2017年07月25日 (火) | Edit |
連日の国際孵化っ子です!
今日は色ジジーロンの紹介!!

IMG_0732.jpg
IMG_0733.jpg

ジジーロン!結構好きなフォルムです!色違いの感じもいい感じです☆
ただ唯一気になるのは名前!!なんですかジジーロンって(´・ω・`)爺さんぽいからジジーなんでしょうけど、それなら♀は見た目をかえて髪型を天パとかにしてババーロンにしたらよかったのに><ニドリーノ、ニドリーナみたいな感じでね(*゚▽゚*)
2017年07月24日 (月) | Edit |
国際孵化っ子を紹介します。
色ヒドイデです☆

IMG_0730.jpg
IMG_0731.jpg

ピンクで可愛いですね(*゚▽゚*)
アニポケでもロケット団の持ちポケとして活躍中のヒドイデですが、人気なので使ってる人も多いんじゃないかな~><
私はあいにくクリアするまで使った事はなかったんですが、色ヒドイデを育てて子供達と対戦してみようかな~とか思ってます。
進化した後の色も気になるので早めに進化させてみますね~^^では!
2017年07月23日 (日) | Edit |
今日は連鎖っ子じゃなくて国際孵化っ子を紹介しますね~^^
連鎖できない子や連鎖が面倒な子は得意(?)の国際孵化で狙っていきます!!

今日は色ヤレユータンの紹介!!

IMG_0728.jpg
IMG_0729.jpg

ゲットした瞬間の素直な気持ち「うわぁぁ」でした。
いやこの見た目でピンクとかきついでしょ( ゚Д゚)
扇を持って孔明っぽさを醸し出してますが。色合いでオカマ軍師確定です><
2017年07月22日 (土) | Edit |
今日の紹介はこの子!!

IMG_0725.jpg
IMG_0726.jpg
IMG_0727.jpg

この間見たアニポケで悪さをしていたハギギシリです。
色違いになると毒々しさが増してますね~><
この魚絶対に毒ありますよね・・。
毒魚ということはハギの仲間でもカワハギやウマズラハギではなくソウシハギが元となってるんですかね~(+o+)
2017年07月21日 (金) | Edit |
宇宙人の襲来です!!
このポケモン・・私には宇宙人にしか見えません><
デオキシスの親戚でしょうかw

色シズクモです!!

IMG_0721.jpg
IMG_0723.jpg
IMG_0724.jpg

シナリオプレイでは全く使わなかったんですがバトル環境では使用者が多いとの事なので密かに育成を考えています。
もしくはウルトラサンムーンで使ってみようかな~^^楽しみです!!