2017年07月20日 (木) | Edit |
嬉しいけど悲しい色違いの紹介です。

色ヤトウモリです。

IMG_0718.jpg
IMG_0719.jpg
IMG_0720.jpg

♂です。・・・・・・残念!!!
2017年01月10日 (火) | Edit |
さらに仕事がハードになりましたw
職員の一人がインフルで休暇に入ったり、副主任が親の介護で期限不定の介護休暇に入ったり・・・。
フォローで残業増えまくりですよ・・・。

最近疲れがピークです・・。しかも今月末には資格試験にも行かなくちゃいけないんですが勉強一瞬もしてませんw
大丈夫だろうか・・・。

さて、前回は紹介飛ばしちゃったので今日は紹介しますね!

IMG_0701.jpg
IMG_0702.jpg

色違いガオガエンです(*゚▽゚*)
てっきりリザードンみたいに真っ黒くなるのかな~とか思ってたんですけど、そのままの色でしたね~^^
しっかりと育成しまして今ではちゃんと色パの一翼を担っています!
家族間対戦ではアシレーヌ以外には勝ちまくりです><

最近ゲーム自体出来てないので早く落ち着くといいな・・・。病気になりそう~><wでは!
2017年01月04日 (水) | Edit |
年始から忙しいです・・・。
明日と明後日がようやくまともな休みになりそうです・・。
でも問題はその後です!職員が1人介護休暇に突然入っちゃいましてシフトがむちゃくちゃにw

残業やら勤務変更やらで大変なことになりそうです。
しかも私個人としても施設長から突然異動の打診があったり・・・・。
とりあえず断りましたが一応主任待遇でということなので昇進のお話し・・・再度持ちかけられたら断れるかな~><

めんどい・・。
今回は紹介はなしです><以上w
2017年01月01日 (日) | Edit |
明けましておめでとうございます(*゚▽゚*)
年末年始いかがお過ごしでしょうか?
やっぱりお休みでゆっくり過ごしてる人がほとんどでしょうね~><
私は大晦日も元日の今日も仕事です(笑)

大晦日はガキ使を見て過ごしました^^
ウランちゃんのくだりがおもろかったです(*゚▽゚*)

独り身の時は年末年始関係なくゲーム三昧だったんですけど家庭を持つとそうも行きませんね・・。
子供や妻をほったらかしには出来ませんのでゲーム出来てません・・。

では、今日も色っ子紹介です!!

IMG_0703.jpg
IMG_0704.jpg

色アブソルです☆
昔にポケトレで色っ子ゲットはしてたんですけど今回はなんと自然遭遇しちゃいました!!
本当は違うポケモン探しにいったんですけどひょっこり出てきてくれました!!

自然遭遇は粘りした子とはまた違う驚きと喜びがありますよね~^^
まぁ中々味わえないんですけどね~^^
これで今作は2匹の色っ子との自然遭遇が出来ました><
大切にしようと思います!!
2016年12月25日 (日) | Edit |
こんにちは!みなさんメリークリスマス(*゚▽゚*)
みなさんの所にはサンタさんは来られましたでしょうか?
プレゼント貰いましたでしょうか?
我が家では朝から子供が枕元のプレゼントを見て喜んでいました!

私にももちろん色っ子のプレゼントがありましたよ~(*゚▽゚*)
しかも双子でした!また今度紹介しますね~^^
紹介していない色っ子が列をなして待っていますのでw

では、今日の色違いです!!

IMG_0694.jpg
IMG_0695.jpg
IMG_0696.jpg

色違いオドリドリです☆
ポンポンが白くなっているのが一番の特徴ですね(*゚▽゚*)
可愛らしいです☆
もちろん仲間呼びでゲットしましたよ!ただちょっとばかり仲間呼ぶのが遅い気がしましたけどね~><

応援団みたいですよね~チアリーディングとか!我が母校にはそういう部活なかったので何か遠い世界の物のように感じちゃいますw