2017年01月17日 (火) | Edit |
一週間ぶりの更新です☆
やっと落ち着いてきました・・・と思いきや!!?
今度は私のおばあちゃんが倒れるという超展開中です(´・ω・`)
なんだか間質性肺炎というものらしく難病で治療方法の確立してないものらしいです><
現在は人工呼吸器をつけてるらしく・・・亡くなるまでに顔を見に行ってきます!
仕事は休みにしてもらったので今日行ってきます!!

行く前にポケ紹介!

IMG_0706.jpg
IMG_0707.jpg

色ケケンカニです!!
・・・不細工です・・・。もうちょい可愛く出来なかったんですかね・・。
この見た目のせいで育てたり使ったりする人が減っちゃいそうです><
でも大丈夫!!誰にも育ててもらえないかもなので可哀想だと思い育成してあげました!!
難点はHPが低い、すばやさも鈍いので使いどころが難しいところですねw
トリックルーム下くらいじゃないと安定して戦えないという・・・。

では兵庫のばあちゃんとこまで行ってきます><
2016年12月30日 (金) | Edit |
昨日、一昨日と二日間仕事はお休みでした(*゚▽゚*)
お休みの二日間私は何をしてたでしょーか?
ポケモン?違います・・・。
旅行??違います・・・。
映画やカラオケ?違います・・・。

正解は・・・病で倒れてました(´・ω・`)
二日丸々潰れましたよ・・。
高熱、下痢、嘔気と大変でした><

今日から復帰です!!!


さて色っ子紹介ですね~^^

IMG_0698.jpg
IMG_0699.jpg

色違いルガルガン(ムーン)です!
青色でかっこいいです(*゚▽゚*)

色違いになって狼男っぽさが増しましたね~^^
私の色パは素早さが遅いのでルガルガンで補強します!
まぁいくら色パ作っても対戦するのは家族くらいなんですけどね~^^
2016年12月27日 (火) | Edit |
クリスマス明けてから仕事が忙しいです(´・ω・`)
来月のシフトやばいっす。他ユニットに部下が異動させられるので勤務が残業だらけになってますw
そんな中でもポケモンは続けています(*゚▽゚*)
ただ昨日は他のゲームに浮気してました~!
何のゲームかというと桃鉄の新作です。3DSソフトですけど久々の桃鉄です!
ただ難度が低すぎてさくま相手に55年目で全駅独占しましてやる事なくなりました・・・。
昔のWiiソフトのように全国ランキングとかあればよかったんですけど今作はないのでこれ以上やる事がありません(´・ω・`)
なので浮気は1日で終了!今日はポケします!

さて今日も色っ子紹介!!

IMG_0697.jpg
IMG_0700.jpg

色違いニャヒートです☆
人気の薄い2進化目です(*゚▽゚*)
所謂立つ前の姿ってやつですね(´・ω・`)
みんな祈った事でしょう!立つな!!と。
なぜか炎御三家は最終進化で立ち上がるんですよね~><

ニャヒートですが頭のでっぱりがもう少し小さかったらよかったのになぁ~と思います(´・ω・`)
色としてはニャビー色を引き継いだ形ですね~^^
最終ではどうなるのか乞うご期待ですね!
2016年12月18日 (日) | Edit |
2日前の飲み会でなぜか顎を痛めました(´・ω・`)
前々からその気はあったんですけど「顎関節症」ってやつです(´・ω・`)
口が開きません。痛いです。テンション下がりまくりですよ~↓

さて気持ちを切り替えまして色ポケ!!

IMG_0676.jpg
IMG_0677.jpg

今日は進化っ子の色違いバンバドロです!
特性のじきゅうりょくのおかげで物理には滅法強いです(*゚▽゚*)
家族間でのバトルでは2~3匹落としてくれたりします(*゚▽゚*)
技のバリエーションが少ないのが難点ですが、それでも育成する価値はあるかと!!

色パの壁役としてしっかり頑張ってもらいます!!
2016年12月07日 (水) | Edit |
今日は仕事が休みの中、職場からの指示で外部の研修に行ってきました・・・。
あれ?なんかおかしくね?これってむしろ仕事ですよね??
9時~16時半までありましたが休みで行ってこいとかおかしくないですか(´・ω・`)

結果、ポケモンする余裕が今日はほとんどありませんでしたヽ(;▽;)ノ
まぁ昨日の夜中も色っ子ゲットできましたし帰ってきてからも色っ子ゲットできましたし、むしろ充実してはいるんですけどね・・。

では今日も色違い紹介!今日は進化っ子!!

IMG_0662.jpg
IMG_0665.jpg

色違いのケララッパに進化しました!
色っ子連れて仲間呼び粘りしてたらドンドン進化していきますw
この子も次の色粘り後には最終進化しちゃいました><
まぁ努力値振りも兼ねての色粘りなので一工程で努力値振り、仲間呼び連鎖、色っ子進化の3つを同時進行出来ました><

時間は有意義に使わないとね><