--年--月--日 (--) | Edit |
2014年12月09日 (火) | Edit |
この間の記事で言っていまいたが、連続釣りで新たに色ポケをゲットしたので紹介しますね(*゚▽゚*)

IMG_0081.jpg

色ホエルコです(*゚▽゚*)前の記事に書いていますが以前に色ホエルコを狙って釣りしたんですが色コイキング×2匹に邪魔されてたんです(´・ω・`)
なので今回無事にゲット出来てよかったです(*゚▽゚*)

釣り場所はトクサネシティの浜辺のここです!!
IMG_0080.jpg

岩とかは周りにないんですが丁度浜の形が窪みになってましていい感じです(*゚▽゚*)
15連鎖くらいでサクッと色違いが出てくれました(*゚▽゚*)
なので長期の検証は出来てませんが、私がここで釣った時は途切れることなく釣りできました!
すごいつりざおで釣るともれなくホエルコなのでホエルコを狙う際はすごい釣竿で頑張って下さいね~^^

IMG_0077.jpg
IMG_0079.jpg

薄紫色のホエルコ可愛いですw
ホエルオーになったらどんな色になるんだろう(*゚▽゚*)
ホエルオーは今作ではある重要な役割があるので、その際には是非この色ホエルコを進化させて連れていきます!
ヒードランが終わればあの3匹に挑戦するので、その日は遠くないかと思います><
頑張ろう!!
2013年11月29日 (金) | Edit |
こんばんは~^^
やっぱり夜勤明けは眠いです(*゚▽゚*)

まぁ今までカラオケ行ってたんですけどね><
元気があまりまくってます><眠いけどw

では、今日の色っ子!!

色にょろぞ

色ニョロゾです☆
昨日はニョロモで今日はニョロゾ・・・明日は・・すいません、まだニョロ最終進化は持ってませんw

この子もニョロモとおなじであまり色の変化がないです><
むしろ真っ赤とかになったらおもろいですけどね~><

最終進化に期待です☆
テーマ:ポケットモンスター X・Y
ジャンル:ゲーム
2013年11月26日 (火) | Edit |
今日は仕事前、むっちゃ眠かったので午前中に更新出来ませんでした><
無事に今日中に家に帰ってこれてよかったですw

今日は釣りっ子の紹介!!

色キバニア

色キバニアです☆この子のゲットは苦労しました・・。
この子を出すまでに色トサキントが4匹も・・・。

色キバニア2

結局、さくっと終わるつもりが夜中の3時でしたw
ちゃんと出てくれてよかったです><

なんだか変わった色ですよね~^^
なんかわるっぽさが抜けました

進化後が楽しみなんですよ~^^早く進化させよっと!
テーマ:ポケットモンスター X・Y
ジャンル:ゲーム
2013年11月11日 (月) | Edit |
さて数時間前に更新したところなんですけど、日もまたいだので今日の分更新しておきますね~^^
明日はお昼から仕事なのでたぶん午前中は寝ちゃっているかとおもわれますw

今日は連続釣り産の子を紹介します!!

色パールル

色パールルです☆この子は、国際孵化でゲット済なんですが、進化先が2通りあるのでもう1匹欲しかったんですよ☆
無事にゲット出来てよかったです(*^_^*)
いずれは、ハンテール、サクラビスに進化してもらいます☆

まぁしばらく先の事になるでしょうが(*^_^*)
テーマ:ポケットモンスター X・Y
ジャンル:ゲーム
2013年11月08日 (金) | Edit |
さてさて今日もポケモンやりますか~!!と思っていたんですが・・・
ハリポタ見てますww
最初はポケしながら見てたんですが、何か集中出来ないので一時中断しています><

今日の紹介は・・・

色ヘイガニ

色違いヘイガニです!!
赤色から紫っぽい色になってます☆

未ゲットだったのでうれしいです!!ってか狙ってましたw

釣り産はあらかたゲットしました!後は欲しいのはキバニアくらいかな~><

ここ数日はバトル以外は集中してサファリにこもってます!なのでサファリ産が結構増えてきました!
紹介を楽しみにしていて下さいね~^^

あ、そだそだ!誰かカチコールの出る人いたらフレコ教えて下さい~^^是非、サファリ粘りしたいのでw

ではでは!!
テーマ:ポケットモンスター X・Y
ジャンル:ゲーム

