--年--月--日 (--) | Edit |
2014年05月24日 (土) | Edit |
最近仕事がハードモードで困ってます!!w
なんか毎月1人づつ辞めていっててシフトが回らないですw
残業も増えてゲーム時間を圧迫しております(´・ω・`)
誰か辞めない人入社よろしく!!!

さて、今日もポケモン紹介しますか!!
今日もフレサファで出会った子です!

色メタモン、サファリ

色メタモンです!!この子は孵化では生まれないのである意味では貴重な存在です(*゚▽゚*)
まぁポケトレで粘れるんですけどね~><
実際に私は色メタモンを持ってますし・・・いつかイベントする時が来たら配布するかもです(^O^)

さて、孵化再開しますので、今日はこれにて!!
2014年05月11日 (日) | Edit |
ポケモン再開してから数日経過しましたが・・・調子いいです☆
2日に1回くらいのペースで色っ子出てますね~><

今回は前回予告した通りにマーイーカを狙いました!
最初は国際孵化で狙ってたんですが、100個程孵化してから・・・

「そういえばマーイーカの出るサファリあったよな・・・」と思い至り・・・。

色マーイーカ

無事にゲットしました~^^
遭遇時は外出中だったので写真に取れませんでした><残念(´・ω・`)

想像してたのと違う感じの配色でした><イカなのであえて黒くなるのかと予想してたんですけどねw
サファリはやっぱり出易いな~と久々に実感出来た一幕でした(*゚▽゚*)

ただ、サファリは何が光るか運ですから外れると無駄骨感満載で良かれ悪しかれですね><

さ~次の国際孵化はペロッパフ!頑張ろうっと!
2014年05月06日 (火) | Edit |
さてさて今日も色違い紹介しますね~^^
って言っても今日紹介するのも半年前にゲットした子なんですけど><

色ルチャブル

じゃ~ん!フレンドサファリ産の色ルチャブルです☆

色ルチャブル (2)

いい色してますね~><このポケモン本編クリアする際に使ってた人も多いのでは?
私は使ってなかったんですけどねw

何か覆面レスラーみたいで嫌だなぁとww

今気がついたんですけどこの子おうじゃのしるし持ってますね><
持たした覚えないので野生産がたまに持ってるっぽいですね~^^
また色っ子進化させる時に使わせてもらおうっと^^

ポケモンの方はみなさんに遅れてやっとポケモンバンクやらをゲットしまして移送完了しました><
やっと色っ子作業に邁進できます^^
ぼちぼちのペースで頑張りますwでは!
2014年05月04日 (日) | Edit |
休養明け?久しぶりの紹介で緊張しますがポケモン紹介します☆
実は半年前にゲットしたんですがw

色ハトーボー

色ハトーボーです☆
すいません、この子すっごく羽ばたくのでぶれちゃってますww

色ハトーボー2

上の画像と下の画像合わせると羽ばたいてる様子がわかりますよねw
写真撮る間くらいは、ちょっとじっとしてて欲しいです><

ま~実は国際孵化ですでにゲット済なので喜びも半減なわけですが、やっぱり色っ子出る瞬間は嬉しいですよね☆
んで、その後、あぁこいつかぁ・・みたいな・・ね?
ごめんよハトーボー><本命じゃなかったけど嬉しいのは本当なんです(*゚▽゚*)

さて、今晩からポケモン再開したので頑張りますよ~^^
また暫くお付き合いください(^O^)
2013年11月22日 (金) | Edit |
一狩りどころか何十狩りもしてます、ユウスケですw
もうすぐHRも50になります☆猟団なんてものも作っちゃいました><

さて、今日は我が地元が先日のケンミンショーで紹介されたので紹介されていたカレーうどん屋さんに行ってきました(*゚▽゚*)
うまかったですw息子と二人でいったんですが、TV効果のせいで1時間待ちでした。でも、うまかったので問題なしww

さて、今日の色違いは~~~^^

色違いヤンチャム

色ヤンチャムです☆
色が変わっても相変わらず可愛いですw

実はポケトレで何回かチャレンジしてるんですが、うまい事行かなくて・・・
サファリに行ったらサクッと出てくれましたww

色違いヤンチャム2

やっぱり何度見ても可愛い!ただ進化したら不良化しちゃうんですよね~><
もうちょっと可愛いまま見続けたいので暫く進化させないでおこうと思いますw

ではでは~^^
テーマ:ポケットモンスター X・Y
ジャンル:ゲーム

