--年--月--日 (--) | Edit |
2016年12月23日 (金) | Edit |
明日は休みだー(*゚▽゚*)何しようかな~ポケモンはもちろんするんですけどね~><
実は結構多趣味なんで休みの使い方がいつも悩みます!!
ゲームだけでもスマホゲー(ツムツムとかグラブル)、据置機(PS4、WiiU)、携帯機(3DS、PSVITA)、PCゲームと選択肢が・・・
ボーリングもしますしカラオケも大好き。小説も読むし漫画も読みますしラノベも読みます。
海釣りにも行きますし競馬も嗜みます・・・。
正直時間が足りません・・・。

とりあえず明日は・・・ポケモンしつつPCゲームしながらグリーンチャンネル見てネット競馬ですかね~><

さて今日も色違いの紹介です☆

IMG_0690.jpg
IMG_0692.jpg

色違いモクローです☆孵化数は確か2個でした(笑)
早産も早産です(笑)みんなこんな感じだと楽なんですけどね~><

私のサンムーンの相棒は実はモクローだったんですよ~^^
一番に色粘りしようと思っていたんですけど色々と浮気してしましました><
御三家でも最後になっちゃいましたし・・・。ちなみにまだ進化させてないのでどんな色になるのか楽しみです><
草ポケ特有の枯れ色になっちゃうのか乞うご期待ですねw
2016年12月22日 (木) | Edit |
昨日は久しぶりにカラオケ行ってきました!!
もう半年ぶりくらいになります(*゚▽゚*)むっちゃ歌いました・・・が、半年経ってても曲目はそんなに変わらなかったです・・。
アニポケの新曲もまだ配信されてませんでした(´・ω・`)
逃げ恥の恋を歌ってみましたがCMで見た程度だったので2番の後半でメロディーラインの分からない所があって撃沈しましたw
それでもなんとか90点台ギリギリいけたので歌いやすい部類に入るかもですね~^^

さて今日も色っ子紹介!

IMG_0688.jpg
IMG_0689.jpg

国際孵化産!色違いニャビーです★
白くて可愛いです!やっぱり御三家の色違いは別格というか粘りたくなりますよね☆
息子達がニャビーを使っていましたが私の色ニャビーを見て「僕も色違いがいい。国際孵化どうするの?」とやる気になってますw
こうやって色々吸収して成長していくんですね~><
てか、長男の吸収速度は半端ないのですぐに色々と追い抜かれそうで怖いですがw

この可愛い色違いニャビーですが家族間対戦のアタッカーとして育成します!成長したらどうなるのか乞うご期待☆
2016年11月22日 (火) | Edit |
アローラー!!
冒険はやっと3つ目の島に到着です(*゚▽゚*)
ツイッターとかでは皆さんもうクリアしてる方ばかりでおいてけぼりな感じですw

でも私はマイペースでやっていこうと思います><
2つ目の島を出る時点ですでに図鑑は50%以上でしたw無駄に頑張ってますよ><

さて、本題です。冒険途中ではじめた国際孵化が成功しました!!

KIMG0244.jpg

色アシマリです(*゚▽゚*)
わかりにくいかもしれませんが全体的に色が濃くなっており胸のヒラヒラした所の色もかわってます。
他の地方の水御三家ともあんまり変わりのない変化でした><

KIMG0246.jpg

一瞬見落としかけましたが案外違うので目の肥えた方なら見落としはないかな~と思います☆
かかった個数は700個程!ほぼ徹夜で丸2日もかかりました><
休みがほとんどアシマリに費やされましたよw

初っ端から1000超えしなくてよかったです(*゚▽゚*)
実はもう旅パにいれて冒険はじめているのですでに進化しておりますw
なので今後また紹介していきますのでチェックしておいて下さいねw

では!!
2016年11月17日 (木) | Edit |
サンムーン発売を明日に控えた今日みなさんはどうお過ごしでしょうか?
国内でもフラゲ勢が出始めちらちらと情報も出てます・・・が、私は出来るだけ情報は見ないようにしてます><
なので、明日が楽しみで仕方ありません(*゚▽゚*)

明日は仕事があるので18時に帰ってきてから子どもと一緒にはじめようと思います(*゚▽゚*)
子ども達と誰が一番に色違いのポケモンをゲットできるか対決する予定です!!
そして出てきた色違いは全てパパである私のものww

ちなみに色違いをゲットできたら紹介はしていきたいと思っているので色違いのネタバレ嫌だな~って人は見ないように気をつけてくださいね><

では、今日の本題です!!
やっと生まれましたよ~~!!

KIMG0237.jpg

色違いのレディバです(*゚▽゚*)
全体的に黄色、金色っぽい感じです!!

KIMG0238.jpg

虫ポケだから孵化歩数少ないかな~という安易な考えで孵化をはじめたんですが1300個も孵化しちゃったら一緒ですよね・・・。
あー疲れた><久しぶりの1000個越えです・・。
預けてたレディバが二匹ともレベルMAXまでいってましたよ~^^

明日に控えて国際孵化はここまでにしようかな・・。でもやっぱりやろうかな・・・。
・・・・・よしやろうw
では!!
2016年11月10日 (木) | Edit |
アメリカの大統領選ドナルド・トランプに決まりましたね~><
これから世界経済はどうなるんでしょうか。一部では大恐慌に陥るという話もありますが・・・。
まー我が家の家計は今までも大恐慌なので変わりませんがww

内心トランプになるんじゃないかな~とは思ってたんですよね~。
ヒラリーの演説の時ってスターやスポーツ選手ばかり呼んでるイメージで何だかなぁ~と思ってたんですよね><
そもそもヒラリー嫌われてますしね~。
日本は今回の結果が国防についてもっと考える起点となるかもしれませんね~


さて!では本題!!選挙でわいわいやってる影でこつこつ孵化を頑張っていたんですが・・・

IMG_0637.jpg
IMG_0640.jpg

色モンジャラ生まれました(*゚▽゚*)
結構早いんじゃないかな~最近は数を数えないでやっているので体感でしかありませんが早かったはずです(´∀`)
緑色でこれぞ草タイプって色になってますね~^^

なんだか最近色運が向いてきてるのでもう2、3種類サンムーンまでにゲット出来るかな~(*゚▽゚*)

