2017年07月19日 (水) | Edit |
連日の紹介となります!
更新してない間に出た子とかもいるので紹介するのが追いつきませんw

今日は・・色ヤングースです!

IMG_0715.jpg
IMG_0716.jpg
IMG_0717.jpg

結構可愛い顔をしているヤングース。サンムーン発売前は連れて行こうとか考えてたんです。
でもね・・デカグースが・・・好みじゃないんですよ・・。
なので完全に観賞用になります><
2017年07月18日 (火) | Edit |
連鎖で粘った子を紹介します!
色ナマコブシです(*^_^*)

IMG_0711.jpg
IMG_0713.jpg
IMG_0714.jpg

緑ですwきっとワカメが好きなんでしょうね( ゚Д゚)
ナマコブシを投げて遊ぶの楽しそうですけどリアルで考えると・・・ないですね。
ナマコ投げるんでしょ?嫌われますって・・・。
クラゲなら子供の頃に投げて遊んでましたけどね~
子供って怖い!!
2016年12月21日 (水) | Edit |
アローラー!!今日も色運絶好調です★
昨日の夜中に国際孵化また成功しまして、先ほど仕事から帰ってきて仲間呼びをはじめたらサクッと20連鎖くらいでまたまた色違いが・・(笑)

みなさんにも色運おすそ分けです!!届け色運!!!

さて今日も色違いを紹介しますね~^^ゲットしたのはもう2週間以上前になりますが・・・

IMG_0684.jpg
IMG_0685.jpg
IMG_0686.jpg
色違いマケンカニです(*゚▽゚*)
青いグローブみたいなハサミが赤くなってます(*゚▽゚*)
顔の痣っぽいのも赤くなり痛々しさが倍増ですw

この子なんですけど試しにジャッジしてみたら・・・

IMG_0687.jpg

こんな感じでした(*゚▽゚*)
結構全体的に高い!!
物理なのにこうげきVじゃないとか言わないで><わたし的にはあくまでバトルは副事物ですから!
肝心なのは色っ子に出会うこと!色違いで素敵なパーティーを作るんです!
まぁせっかくの高個体なので育成はしましたけどね~(*゚▽゚*)

性格や個体値、遺伝技やガンテツボール産を粘りながら色っ子を集める人は凄いと思います><
私はただ色っ子が欲しいだけなのでとても真似できません(´・ω・`)

ツイッターとかではそういう人がたくさんいるので見ていると励みになります!
これからも皆ポケモンゲットだぜ~~!!←この間、31歳になりました。
2016年12月19日 (月) | Edit |
ポケモンで色粘りしつつFF15をしていたんですがこの間全クリしました~(*゚▽゚*)
感想としては全体的に???って感じでしたね~。
女キャラがプレイキャラとして不在の時点でやる気半減だったんですけどサブキャラとしてもヒロインとしても全然掘り下げられてなかったので思い入れが難しい。個人的にはあんまりだった12や13以下かな~と思いました。

FF6~9までが個人的に好きなのでグラフィックに重きを置く前のFFに戻ってきて欲しいです・・・。

さて次はポケモンの話題です!!
来夏の映画情報出たみたいですね~^^どうやらピカチュウとサトシが出会う頃の話っぽくて楽しみです!

では、色っ子紹介(*゚▽゚*)

IMG_0678.jpg
IMG_0679.jpg
IMG_0680.jpg

色カリキリです!!
可愛いですね~~^^
ラランテスは試練での登場がホラーでしたが、見た目だけでいうと可愛いので早く進化した姿も見てみたいです!!
今作は可愛い子が多いのでどれから色粘りするか悩んじゃいます><

新作っ子(リージョン除く)でまだゲット出来ていない色っ子はジジーロン、バクガメス、トゲデマル、スナバァ、ダダリン、ネマシュ、キュワワー、ナゲツケサル、コソクムシ、タイプヌル、メテノ、ジャラコの計11種になりました!仲間呼びで狙えるのはネマシュ、トゲデマル、キュワワー・・・どの子から行くかな~悩みどころです(´・ω・`)
2016年12月06日 (火) | Edit |
結構前の事になりますがチャンピオンになりました><
防衛戦はまだしてません!図鑑を完成させてからはずっと色粘りしています(笑)

IMG_0645.jpg

その色粘りの結果が・・・

IMG_0660.jpg
IMG_0664.jpg
IMG_0667.jpg

こんな感じです★
色ヨワシです(*゚▽゚*)
どうしても色ヨワシが欲しくて~~という訳ではなくてですね色ポケの努力値振りの為に色も出ればいいな~との期待も込めてヨワシにチャレンジしていたんですよ~^^
そして無事ゲット出来ました><
色運は好調を持続してるみたいです!