--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月01日 (日) | Edit |
ついにゲットしました!!!
何がって???

あの!色伝説です!!
そうです!!あの伝ポケです!!
やっと・・ついにゲットしました!!

今回ゲットしたのは・・・!!??

色レクウザ

配布されてるノブナガの色レックウザですww
孵化してた関係で実はまだゲットしてなかったんですよ~^^

あれ??色キュレムかと思っちゃいましたかぁ??
残念!!今日はエイプリルフールなんですよw

色レックウザですが今回は周回マラソンは出来なさそうです><
今5世代ロムを3つ持ってるんですが、国際孵化×2、リセットにそれぞれ使っているので;;
残念ながら各ロムで1匹づつの計3匹で我慢します^^


今日は夜勤明けでそのまま動物園に子供連れて行ったのでヘトヘトです><
ポケモンも進みませんでしたw

そだそだ!!今月は色っ子強化月間にしようと思います!!
なので、4月は毎日色違いを紹介します!!
色っ子が出なかったら進化させて紹介させていきますので多分いけるかな??

乞うご期待です!!では!!

2012年01月18日 (水) | Edit |
ポケセンオーサカに行ったので色々と報告したいと思います~^^

17日の9時半頃に家を出発しまして電車で大阪駅まで向かったんですが、何故か新快速ではなく普通でゆっくりいきましたw
着いた頃には11時過ぎでした><
すぐにポケセンオーサカに行きまして色卵配信を受け取りました~><
3つのロムで貰った後、サブロムのデータを消去して2週目・・3週目・・・昼食をはさんで4回目・・・ってな具合で結局14時くらいまでひたすら色卵貰ってました!!
ですので色卵っ子は今回6匹ゲット出来ました!!

その後、ぬいぐるみとかを買いました><
今回買ったのはこんな感じです~^^

今日の収穫

メタルチャーム、ぬいぐるみ(クルミル、タマゲタケ、モンメン)、子供用のコップ、箸、茶碗、シールです!!
合計で9920円でした~~^^高い買い物でしたorz

家に帰ってきてからコルクボード買いにいきましてメタルチャーム飾ってみました~^^

メタルチャーム

本当はもっとあるんですがピンが足りないのでまだ飾ってません><
ミュウとかジラーチ、フリーザと可愛いのを選んできました~^^
もちろんカビゴンもありますよん!
ただ欲しかったイーブイ系チャームは売り切れでした・・。残念;;

それでは、みなさんお待ちかね?の今回ゲットした色っ子の紹介です!!

ざっといきますね~^^

色クリムガン
色クリムガン2
色チルット
色ナックラー!
色ナックラー!?
色モノズ

色クリムガン二匹、色チルット、色ナックラー二匹、色モノズでした~^^
色クリムガンきたーーーーー!!!
緑色でゴテゴテしていて若干気持ち悪いですが、これでポケトレ不可っ子が揃いました^^

被った子の一部を50000HIT記念企画で抽選しようと思います!
確定ではないんですが企画い出す子は・・・
色クリムガン、色ナックラー、色タッツーになるかと思います^^
ふるってご参加ください~^^
2012年01月10日 (火) | Edit |
今日は休日なので昼寝⇒ゲームという生活をしてましたw

だって子供と遊びたくても保育園行っちゃったんですもん;;
パパと家にいるか保育園行くかどっちがいい??って聞いたら皆保育園行っちゃいました・・・。

今日はモンハン封印して一日国際孵化進めてました~^^
モチロン出てませんがw

では、今日は昨日言ってた子紹介しますね~^^

色モノズ

色モノズです!!孵化歩数の多い子なので配信でゲット出来たのはよかったです!!
進化系のサザンドラも映画の時にゲットしているので進化前を孵化させるのに踏ん切りがつかなかったんですよ~^^
結果オーライですね~^^
色は緑色で進化後のサザンドラと同系統ですね~^^
おそらく間のジヘッドも同じなのかな??
これでジヘッドだけ金色とかだったらおもしろいんですけどねw

モノズを見てると漫画「ネギま。」の本屋ちゃん(のどか)の初期の頃を思い出しちゃいますw
私だけ・・??
2012年01月09日 (月) | Edit |
今日はとってもハードな一日でした!!

夜勤明けの今日!帰ってきて一睡もする事なくポケセンオーサカに直行!!
子供はとても大喜びだったので行ってよかったのです!
色々欲しい物もゲット出来ましたし><

ポケセンオーサカの次に行ったのは妻の実家です。
新年の挨拶と子供達のお年玉貰いに行きました~^^
言わずもがなですが私の疲労はピークですw
しかも!子供達を連れて義父と公園に行って走り回ったり、何故かテンション高いわが子の相手をしたりで死に掛けましたw
やっと今さっき家に帰ってきました><
ちなみにまだ寝てませんww

それではポケセンの話をする前にサクッとおっさん紹介しときます!!

おっさん
おっさん2

現在配信で貰えるミロスとうのおっさん達ですw
存在をすっかり忘れてて放置してました><
ポケセンで気が付いてついでに貰っておきましたw
待遇が悪くてごめんねオッサン!!

さて、ではここからが本題!!
ってか今更ですが今日は記事長めですw
ポケセンにいってきました!!←さっきも言ったww

ポケセンオーサカ2012

最寄のポケセンはオーサカなのでもちろんポケセンオーサカです!
ちなみに上の画像の像は影にこそっと置いてありました><
前はもっとメインな所にあったはずなので時の流れが残酷だな~とか一人で思ってましたw

そして・・・少ない予算で何を買おうか迷ったんです!
迷ったんですが、子供にはやっぱりぬいぐるみがいいみたいで・・・。

等身大チラーミィと仲間たち

こんな感じで買っちゃいました><
ギリギリ1万円以内でしたよ~!!
等身大チラーミィ、コロモリ、タブンネ、シママ、オタマロ、ズルッグ、モグリューです!!
息子がダゲキ、ナゲキぬいぐるみに手を伸ばしたのでどれだけは阻止しましたw

・・・よく考えたら今日買ったぬいぐるみってコロモリ以外は全部色っ子所持済みですw
ちなみに今ズルッグが長男に頭を鷲づかみにされ振り回されております><


色々話してきましたが今回ポケセンに強行したのは現在行われている企画に心惹かれたからなんです!
その企画というのが・・・色違いドラゴンタイプのポケモンが生まれるタマゴが配布されるという企画です!!
これって色っ子好きには溜まらない企画ですよね~><
当たるポケモンと個人的な感想は・・・
・タッツー  大当たり
・ナックラー ポケトレ・・・
・チルット  ポケトレ・・・
・タツベイ  ポケトレ・・・
・クリムガン 大当たり
・モノズ   当たり

って感じです><

実際にあたったのは・・・
・タッツー♂♀ 計二匹
・ナックラー
・モノズ

の四匹です!
ロムは3つなんですが4匹><
そうです!トルネロスリセットの為に小屋に篭もっていたソフトに犠牲になって頂き、データ消去したんです!!

モノズは改めて明日紹介しますね~^^
今日は、タッツー&ナックラーの紹介です!!

色ナックラー

色ナックラーです><
ポケトレ可能っ子ですが、ポケトレ難関っ子です><
私は1匹所持していますが交換で頂いた子のみですw
せっかくだし次の企画の時に出そうかな~と考えてます!!

次は本命だったこの子!!

色タッツー
色タッツー2

色タッツーです!!
うわぁ~可愛い☆綺麗な色してますよ~^^
予期せぬダブルゲットに幸せいっぱいです><
また17日に行く予定なので、もう1匹ゲットして進化分揃えたい所です><
もし次回の時に3匹揃わなかったら1匹を企画に出しちゃいます!!


次回のポケセンでは出来れば色クリムガンがあたりますように~~☆
寝てないのでテンション、キャラが安定しませんでしたが今日の記事はここまで!!

また明日です~^^
2011年09月10日 (土) | Edit |
みなさんコンバンハ~><

いや~危なかったです!!え?なんの事かって??
色ゴルーグの配布を受け取るのを忘れる所でしたww

ツイッターでつぶやきを聞いて貰ってない事に気付きました><
なんとかギリギリ間に合ってゲットしたのはこの子です!!

色ゴルーグ

ジャンタのゴルーグです!!!色ゴルーグです☆
プレシャスボール入りなんてリッチな感じですよね~><

でも進化前の子の為に国際孵化はしないとダメですねorz
ゴルーグは前に対人戦で痛い目に合わされたので苦手です・・・。
こっちも育てて見返してみせます!!

あ!!映画配布と前売りの子の紹介してませんでした!!
明日できれば紹介しますね~~><

ではでは~!!

