--年--月--日 (--) | Edit |
2014年05月12日 (月) | Edit |
今日は一日お休みだったので子供を連れて近くの公園へ・・・。
サッカーをしたり鬼ごっこをしたりと運動不足のカビゴンな私には少々辛かったですw

んで、昼過ぎから国際孵化をし始めたんですが、ふと窓の淵やテレビの裏を見てみると埃まみれ・・・。
嫁さんと一緒に大掃除をしましたw
なので昨日の夜から今日までで400個ほどしか孵化できてないです(´・ω・`)
せっかくの休みだったのに><


しかし!実は昨日の夜に色っ子は出たんですw
国際孵化っ子じゃなくてポケトレですけどね(*゚▽゚*)

いや~久々のポケトレは精神力を使いました!消耗しまくりです(´・ω・`)
そうやってゲットしたのは・・・・

色クレッフィ

色クレッフィです☆
・・・普通色にしか見えませんが色っ子ですw
なんかカメラのせいなのか照明の関係か色が変わってます><

色クレッフィ2

こっちだとかろうじてわかるかな★マークついてますしね!!
3回くらい失敗しましたけどなんとか40連鎖達成し苦労の末ゲットですw
巷では今作で一番簡単だと噂のクレッフィポケトレですが疲れましたw

しばらくポケトレはいいかなぁ・・・><ちなみにこの後、お遊びで連鎖してたら90連鎖くらいまでいっちゃいましたwこれぞ物欲センサーですね~><

では!また国際孵化に戻ります!!って言うか朝6時から仕事だし寝なきゃ・・・。
寝ます!おやすみなさい^^
2013年11月04日 (月) | Edit |
さて今回の紹介ポケですが・・・
ポケトレでゲットしたこの子です!!

色コフキムシ

じゃーん!シロアリさんです・・・違うか!?w
色違いコフキムシさんです!!
可愛いです!虫ポケの中でも上位に入る可愛さかと思いますー^^

色コフキムシ2

普通色は真っ黒なので完全に真逆の色ですね~^^
壮観です☆絶対に狙って色考えてますよね~><
やっぱりXYは今までより色違いの配色にこだわりを持っているように感じます。

さて。このポケが進化するといずれ色ビビヨンになりますね!!
今からとっても楽しみです☆

私には無理ですが、人によっては全種類のビビヨンの色違いっ子をゲットしようとする人もいるんでしょうね・・。
すごいなぁ~><
私はそこまでこだわりませんがw
テーマ:ポケットモンスター X・Y
ジャンル:ゲーム
2013年10月22日 (火) | Edit |
さてさて今日はどの子を紹介しましょうかね~><

実は数えてみるとXYをはじめてから今日までの間に20匹程の色違いをゲットしちゃったんですよ~^^
どの子を紹介するか本当に悩みます(*゚▽゚*)

色フラベベ

今日はフラベベちゃんに決めました!!
可愛いですよね~^^フラべべ!!かなりのお気に入りです!!

ただ元々多種ある子なので本当に色違いなの?と思われちゃいそうですw
なので・・・

色フラベベさん

ちゃんと★マーク付きの画像も用意しました!!
こー見えてこの子ね草タイプじゃないんですよ・・・。
絶対にフェアリー・草さと思ってたんですけどね~(´・ω・`)

是非、育てて使っていこうと思います!!!
なぜならこの子は最低でも2V以上だから!です。
今作のポケトレの仕様上40連鎖行くと出てくるポケは2Vになるんです^^多分。

なので皆さんも奮ってポケトレライフを送ってくださいね~^^では!
テーマ:ポケットモンスター X・Y
ジャンル:ゲーム
2013年10月20日 (日) | Edit |
色運が好調すぎて笑いが止まりません!!
昨日一日だけで合計7、8匹程の色違いと出会いました!!

もう明日事故に会うんじゃないかと心配です(´・ω・`)

では、今日はポケトレでゲットした色っ子を紹介しますね!!

色メェークル

色メェークルです!!新ポケですよ!新ポケ!!
大興奮でした(*゚▽゚*)

ポケトレはダイパと同じく殿堂入り後にもらえます^^
まだ貰っていない方は殿堂入り後にプラターヌ博士の研究所二階にいる研究員に話しかけてみて下さい^^

ただこのポケトレ、ひじょーに難しいです;;
ダイパの比じゃないですね・・・。私も何度も失敗を繰り返しました。

色メェークル2

まぁ、でも色っ子が出てくると努力した甲斐があったなと思っちゃう私でしたw

みなさんもポケトレや連続釣りで色っ子ゲットじゃぞ!!

おっと忘れてた!!今作ではフレンドサファリなるものがありまして出来れば皆さんとフレコ交換したいな~と思っています!!もし交換していただける方がいましたらブログにコメントお願いします!!
私のフレンドコード置いておきます!

ユウスケ 5112 3533 9344
テーマ:ポケットモンスター X・Y
ジャンル:ゲーム
2012年02月17日 (金) | Edit |
今日はいいニュースと悪いニュースが・・。

まず悪い方です。長女の感染したインフルですが今朝から次男も発症しちゃいました・・・。
今は薬も飲んで座薬も入れたので熱は下がってますが、いつこっちに感染るか戦々恐々です;;

良いニュースですが~新築の事前審査が通りました!!
これで計画が前に進みます^^
次は工務店さんと土地、建物の契約をしてから本審査です!
それが通れば晴れて着工と相成ります☆ワクワクしますね~^^


それでは、今日のポケモン紹介です!
今日は昨日のリベンジでポケトレを継続中です~☆

ゲットしたのは・・・

色メリープ

色メリープです!!
実は以前ブログを始める前にもゲットしていたんですが、ブログを始める前にデンリュウまで進化させていたので紹介出来ていなかったんですよ^^
なので、ユウスケ牧場では初紹介になります☆

色っ子が出たのを子供に見せると「うわ~ピンクや。ピンクで可愛いなぁ」と言っていました^^
確かに可愛いですよね~^^
でも、そういう事をいう子供の方が可愛かったり・・・(親バカ?w)

現在3匹ゲットしました!まだ継続中なので画像は上のしか用意出来ません;;
頑張って5匹はゲットしたいです!
キャモメの時は10匹目標だったとかミスったとかは忘れてあげて下さいw
まずは地道にね^^


