2014年12月24日 (水) | Edit |
メリークリスマスイブ!!
今年のクリスマスプレゼントまだ用意出来てません(´・ω・`)
子供3人もいれば費用も結構かかるので大変です・・・。
今日中になんとかしなくては・・・。

あ、私の元には早くもサンタがプレゼント持ってきましたよ~^^
今年の贈り物は・・・。

IMG_0116.jpg

色レジロックです☆
いやぁ今回も夜中の登場となりました(*゚▽゚*)
よくよく考えたら夜中にゲームしてる時間が多いんだから当たり前っちゃあ当たり前なんですけどね~。

若干手こずりましたが・・・

IMG_0121.jpg
IMG_0122.jpg

無事にゲットできました!!
マスターボールがないと保険がないのでドキドキしますね・・。
なんとかしてマスボを用意しなくては・・・。

レジ3体中まずは1体ゲットです(*゚▽゚*)
次はレジアイスを狙うつもりです!!殿堂入りするのはまだ先になりそうですww

では!!
2014年12月08日 (月) | Edit |
昨日の悲劇がいまだ記憶に新しい所ですが、諦めずにリセットを続けました!!
少しお酒を飲んで荒れたりもしたんですが、それはまぁうさばらし的な感じでww

そして昨夜見事にリベンジを果たしました!!
そうです!出てきたんですよ!!この子がね(*゚▽゚*)

IMG_0084.jpg
IMG_0085.jpg

色ホウオウです(*゚▽゚*)画像が荒いですが、新しいデジカメの使い方がよく分かってないので勘弁してくださいw
前回は失敗して「わるあがき」で自滅しちゃったんですが、今回は宣言通り「マスターボール」を使いまして・・・

IMG_0102.jpg

無事にゲットしました(*゚▽゚*)しっかりと3回くらいセーブして一安心!!
本当にゲット出来てよかったです(*゚▽゚*) 
これでリベンジを果たせました><

次はトルネロスでも狙おうかな~と思ったんですが、あれはリセット大変ですねw
なので、ヒードランにチャレンジします!!応援よろです(*゚▽゚*)
2014年12月06日 (土) | Edit |
色運が止まらない!!
いや~嬉しい話ですが色運絶好調です!!
ORASが発売してからすでに色レシラム、色アグノムと色伝説を立て続けにゲットしたんですけど・・・

またゲットしました!!

IMG_0062.jpg

またキラーン画像撮れなかったんですけどね・・・。home押してる余裕ないやww

IMG_0063.jpg

と、言うことで色クレセリアです!!美しい姿です!!
一説には一番綺麗な色違いという話もあります><

IMG_0068.jpg
IMG_0071.jpg
大きな問題もなくゲットできました!!
普段はボールには拘らないんですが、せっかくなんでゴージャスやらプレミア投げてみたんですけど捕まらないので結局ハイパーボールでゲットしましたww
いや~無事にゲット出来てよかったです!!
それにしても美しい!!そして堅いwwHP削るの大変でした《゚Д゚》

まぁこの後に連続釣りで、ある色ポケもゲットしたんですが、それはまた次の機会に紹介しますね^^
では!!
2014年11月28日 (金) | Edit |
さて、昨晩の事でした☆
伝説っ子の色違いをゲットすべくポチポチとリセットに励んでいたんですが・・・・

IMG_0042.jpg

きちゃいました・・・

IMG_0045.jpg

きちゃいましたよぉぉぉぉ!!!色レシラム!!
出ることはツイッターで知っていたんですけど、感動でした!!
長年出る出る詐欺にあってたので今作でついに解禁されて嬉しいです><
ゲットするまで凄い震えてましたww

そして無事に・・・

IMG_0046.jpg
IMG_0047.jpg

ゲットしました☆
いや~可愛いです☆色としては全体的に少しうすーく紫がかった感じですね。
後は環が金色になってるのが特徴です!

もう嬉しすぎて叫んじゃいましたよ~><
寝ていた妻を起こして迷惑がられてましたww
今日も朝からボックス眺めてニヤニヤです(*゚▽゚*)

ひかるおまもり効果を実感した一幕でした!
次も順調に出てくれるといいなぁヽ(*´∀`)ノ

では!!!
2014年05月17日 (土) | Edit |
前回の記事の事件があってからも、毎日ぽちぽちと孵化を続けていますが全然出てくる気配がないですねw
ペロッパフに嫌われてるのかな・・。
今現在で1800個孵化終えたところです!

これはもう2000個は覚悟しなきゃです(´・ω・`)

んで、気分転換というか・・・ふと前作のブラック2、ホワイト2のロムの状況を整理しようと中身を確認したんですよ~。
それで、ホワイト2からXYにウルガモス以外の全部のポケを移送していた事を思い出して・・・ゲンナリしてたんですが、「そういやラティアスって捕まえてたっけ?」と疑問に思って出現ポイントまで行くとまだ粘っていない事が判明したんです!!

なのでちょうどいいから軽く粘ろうかと思って女子サッカーを見ながらポチポチリセットをはじめたんですよ・・・。

するとですね・・・

色ラティアス

出ちゃいましたw
たぶんリセット回数は20回くらいですw
まさかの展開にビックリしまくりで指震えまくりでしたw

色ラティアス2

んで、手持ちがウルガモスのみだから下手な攻撃して倒しちゃったら・・・とチキンな私は攻撃一切せずひたすらボールを投げましたw
10個目くらいでなんとか無事にゲット出来ました!!

こんなに早くリセットっ子が出るのは初めてなのでむちゃくちゃ嬉しかったです✩
今までの記録だと早くて4000台、遅くて30000台ですからね・・・。大幅更新です!!

むっちゃ気合入ったので孵化もまだまだ頑張れそうです!!明日も頑張るずら~~~!!
では!