2013年07月11日 (木) | Edit |
毎日暑いですね・・・。
今日は家族サービスであちこち行っていたので疲れました><

動物と触れ合ったり、カブトムシ買ったり、近江牛食べたり、桃狩りしたり・・・。
いや~疲れました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、こっからはポケモンの話です!
リンクして頂いているりまさんの「すりりんご」というブログで行われた抽選イベントに見事当選致しまして・・・。

色ヤミラミ貰っちゃいました☆

色ヤミラミ

未所持ポケだったので超嬉しいです☆☆
大切にさせて頂きますね(^◇^)

こちらからは三匹いた色タブンネを1匹お嫁に出しました!りまさんなら可愛がって頂けるはず^^
バイバイ色タブンネ~~~★

と言うことで自己産の報告ではありませんでしたww





だがしかーーーし!!私も毎日必死に国際孵化しているんです!!
報われないわけがないですよね??そう報われないわけがないんです!!
努力は決して裏切らない!!実を結ぶ!!何故なら・・・

生・ま・れ・ま・し・た・か・ら☆←うざくてスイマセンw

また次に紹介しますね!!お楽しみに~☆

2012年03月20日 (火) | Edit |
おはようございます><
今日は11時からの出勤だったのですが急遽14時に変更です^^
終わるのは23時と遅いんですけどねw

久しぶりに色っ子の紹介をしますね~!!
って言っても自己産の子じゃないんです!
そう!いつもコメント頂いているせあらさんと昨日色ポケ交換して頂きました☆

今回ゲットしたのは~~~

色オオスバメ

色オオスバメです☆
緑色の綺麗な色違いです><
今まで一度も挑戦した事のない色っ子だったので当然未所持でした><
せあらさん素敵な色っ子をありがとうございました!!

NNも斬新でいいと思います!!やっぱり他の人にNN付けて頂くと自分と違う感性のNNになるのでおもしろいです☆

ちなみに、こちらからは色メリープがお婿に行きました><
色メリープさよなら!可愛がって貰うんだよ~~☆

では!
2012年03月08日 (木) | Edit |
今日は久々(二年ぶり)にカラオケに行ってきました><
マニアックな歌やアニメ曲、2000年くらいのHIT曲を中心に子供とはしゃぎながら歌ってましたw

最初に女性の歌やポケモンソングを原曲で歌ってしまいまして即効で喉つぶしちゃってましたw



さて、今日はゆうさんに頂いた可愛い色っ子の紹介です!!

色ビードル

色ビードルです!お鼻がチャーミングです><
全体的に金色チックな感じの色になってます!!

ツイッターでゆうさんがゲットされたという情報を仕入れまして交渉したら快く交換を受けて頂けました!!ゆうさん本当にありがとうございます!!
貴重な色っ子しかもダブスロっ子頂けて感謝です☆

NNは進化後を考えてランスにしました!!
スピアー⇒槍⇒ランスって感じです><
某大人にしか出来ないゲームの主人公の名前と被ってますが・・・。

さて、今からどんな進化を辿るのかワクワクが止まりません><
乞うご期待です><
2012年03月06日 (火) | Edit |
実は半月ほど前に交換して頂いた子の紹介を忘れていました・・・。
その子は~~~

色カラサリス

色カラサリスです!!
金色ピカピカで綺麗です☆
この子を交換してくれたのはブログによく訪問、コメントして頂いているビージオンさんです!
今まで紹介出来なくて申し訳ないです><
もう紹介した気でいましたw

未所持っ子なのでとても嬉しかったです!!進化させるのが今から楽しみです☆

ビージオンさん本当にありがとうございました!!
2012年03月04日 (日) | Edit |
えっと・・・ひょんな事から色テッシードゲットしちゃいました><
次の色っ子はテッシードにしようと思いGTSで海外っ子探していたんですが、なかなか条件のあう子に出会えませんでした><
なので、いったん方法を変えてテッシードの募集をかけてイーブイを預けておきました。
それから更に海外っ子を探索していると条件に合う海外っ子を見つけ交換しました!!

すると当然、募集の子いらないや~ってなるじゃないですか??
引き取ろうと思ったら交換が成立している画面になっちゃいまして・・・
あ~イーブイ無駄にしちゃった~とか思っていたら・・・

色テッシード

こんなの来ちゃいましたw
まさかの交換ゲットw
ゲーム内の草むらで出会うのが自然遭遇だとすると・・・これはもうリアル自然遭遇かと><
結局、いらない子になっちゃったのは海外っ子のテッシード・・・;;

棚から牡丹餅とはこの事だな~と思いました^^
データ的にもおかしい所がないので純粋な自然遭遇産だと思われます><

GTSで色っ子集めはしないと決めてたんですが、こんな不可抗力はさすがに避けられませんでしたw
むしろ大喜びで受け入れている自分に唖然と・・w
以上!色テッシードのリアル自然遭遇でした!