--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月30日 (月) | Edit |
色ユキカブリを交換してもらいました~^^
今回交換して頂いたのは、普段から大変お世話になっているYossiさんです^^

頂いた子はこの子です^^

色ユキカブリ

雪の地方でのポケトレはほとんど手をつけていなかったので、もちろん初ゲットです^^
可愛らしい姿なのに進化すると凄くごつくなりますよね~w
固体値調べて戦闘向きなら育成しようかな~><

Yossiさんこんな素敵な子を交換して頂きまして、ありがとうございます!!



そういえば、ツイッターをはじめてから交流が凄く増えました><
交換もそうですが、対戦も今凄くはまっています><

カビゴン使いとしてはカビゴンを活躍させたい!!
・・・と言う事で、カウンターカビゴンを作る事にしました!!

しかも国際孵化で^^
プディングさんに、カウンター遺伝用のポケモンを用意して頂いたり、朔菜さんに海外産♀カビゴンを産んで頂いたり・・・色々協力してもらった結果、やっと準備が整いました!!

いまから、開始したいと思います^^

プディングさん、朔菜さんには感謝感謝です!!

では、そろそろポケモンに戻ろうかな><
明日以降も、頂いた色ポケの紹介がしばらく続きそうです><

自力の国際孵化、リセットが終わったら、そちらを更新します^^

では!!

