--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月31日 (日) | Edit |
やった!!やりました!

二日連続の国際孵化成功です!今さっき生まれた色ポケモンは・・・

001_convert_20101031165901.jpg

ミジュマルが合計3000個くらいだったのに対し、ポカブは200個くらいですw

ポカブってあんまり好きじゃなかったんですが大好きになりましたw

しかもミジュマルに引き続き♀の色違いなので更に珍しいです。

この画像だけじゃ色が分かりにくいので比較画像も・・・

002_convert_20101031165932.jpg

色違いの方がかなり薄い色です。どっちかと言うと黄色に近い色ですね。
今から進化させるのが楽しみでなりません!!

これでBWの色御三家が揃いました~!10月中に終わってよかった~。

次はどうしよう・・・。色ビリジオンのリセット作業に再び戻ろうかな?

それとも未だに自然遭遇0なので草むらを徘徊しようかな?

取り合えず今日は色ポカブ祝いで鍋パーティーだーーー^^

・・・よく考えたら豚肉を鍋で使うので罪悪感・・・。

