--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月08日 (金) | Edit |
今日から色ミジュマルの孵化を始めようと思います。
方法は今回も国際孵化となります。
BWにもポケトレが欲しい!!!!こう思うのは私だけではないはず・・・。

前回の色ツタージャは超幸運に恵まれたおかげで50匹ほどでゲット出来ました。

ですので序盤から孵化するたびにドキドキー->ガックリしております。
今の所まだ100匹ほどですので土日で頑張ります!!
075_convert_20101008220656.jpg
↑私のポケモンBW最初の色違い。。色ゾロアのゾーラくんです。国際孵化で粘りました。
色ツタージャ
↑二匹目の色チュリネです。こいつも国際孵化です。なかなか自然遭遇しないですね・・・。この子には結構粘られましたw
074_convert_20101008220426.jpg
↑この子が昨日生まれてくれた色ツタージャです。名前はまだありません。名前募集中です。この子は50匹くらいで出てくれました。





