2011年01月31日 (月) | Edit |
昨日久しぶりにポケトレをしたんですが・・・結果は惨敗;;

ミミロル狙いだったんですが一日かけて一度も40連鎖しなかったです;;せっかくの休みが・・・。

気分転換に大量発生だったラクライをたにまのはつでんしょにてポケトレ挑戦しました!
当然ですがせいでんき持ちのライチュウ(元サトシのピカチュウ)を先頭にしました^^

すると結構簡単に35連鎖まで行きました><
やっぱりせいでんきがいると楽だな~と油断していると36連鎖目でパチリスがこんにちは;;
こいつの存在を忘れていました・・・。その後もカラナクシのスーパーセーブやパチリスのご挨拶が何度もありましたが何とか40連鎖を達成出来ました^^

その後スプレー5本くらいで一匹目が出ました!!

色ラクライ

全く見たことがなかったのでキレイでビックリしました><ブルーになる子はどの子も魅力的ですね~^^
普通色のラクライの配色はあまり好きじゃなかったので余計にこの子が可愛く見えちゃいます><

この調子で五匹くらいゲットして10000HITの時に配布しようかな~とか夢を見た矢先に操作ミスにより関係ない揺れに入ってしまい・・・ビッパがこんにちは;;

さすがビッパです。やってくれますねぇ・・・。

嬉しさ半分悲しさ半分ですが・・・この子をBWに送りました~!!
そして気が付いたんです!!!NN付けていない・・・・。

色ラクライ2

ゲットした時に決めておくべきだったーーーー!!

以上!!久しぶりの何かと大変なポケトレでした。めでたしめでたし??w

