--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月28日 (月) | Edit |
ブログを開設して五ヶ月弱・・・やっと10000HITが迎えられそうです><
これも皆様のおかげで・・・ってまだお祝いの言葉は早いので明日にします^^


今日は10000HIT企画の予告をしておこうと思います^^
今回の企画では、残念ながらポケトレが不調なのでたくさんの配布は無理っぽいです・・・。
ですので気分を変えて抽選会をしようと思っています!!

目玉は・・・色チコリータです!!Yossiさんと被ってるのは気にしないで下さい><
こちらは、あたりクジが二本になっています!

・・・と言う事は、そうです!色チコリータ×2が今回のメインです!


しかーし!!ここからが重要!思わぬ落とし穴がありますので注意です!!

私ユウスケは色チコリータのレベルをちょっとあげっちゃった上にBWに送っているのでNNの変更も出来ません・・・。

言い訳をするとライバル戦は勝たないと進めないと思いこんでいたのでレベルをあげてしまったんです;;
すべては無知な私のせいです><

それでもいいと言う方がおられましたら色チコリータ抽選会に参加よろしくお願いします!!
明日の更新で詳しく説明しますね!!

後、限定お一人様でいかりのみずうみ色ギャラドスも配布です><
欲しい方はいない可能性が高いですが・・・HGSSやった事ない人とかには需要あるかな??



では、明日の更新をお楽しみに~><


言い忘れていました!!
明日イオ光からフレッツ光に移行するので、その関係でトラブル起きて更新出来ないとかの可能性があるのでその時はすいません><

ではでは~!!

