2011年03月31日 (木) | Edit |
国際孵化、リセットで色ポケが中々出ません~><
2000匹までに出て欲しいんだけどなぁ・・・。

でも諦めず今日もボチボチ頑張っていきますね^^

では!今日の紹介する色ポケは昨日紹介したあの子の最終進化系です!!
いけ!!色ジャローダ!!

色ジャローダ2

おーーー!!想像してたより個人的には好印象です><
まさにロイヤルなポケモンです^^ギリシャ神話とかに出そうなイメージです><
ツタージャ(トカゲ)がジャローダ(ヘビ)に進化(退化)しましたね・・・。
むしろツタージャもヘビだったんでしょうか??
それともジャローダは実はヘビじゃなくてカナヘビみたいに足のないトカゲなんでしょうか??
謎は深まるばかりです><

今回は比較画像付きです^^

色ジャローダ

やっぱり個人的には色ジャローダの方が好きかな~^^ジャローダって実はまともに使った事ないんですよね~><ブラックでシナリオクリアした時の御三家はミジュマル一族だったので・・・。

それにしてもBWが発売する前に出回っていた最終進化の姿がまさか本物だとは思っていなかったな~って今さら思いましたw

グレッグルさんの記事に感化されて追記します><

私もポケ商法の餌食になっております。それは・・・これだぁ!!

色ポケズ

ポケモンの指人形です^^105円という貧乏な我が家に優しい値段設定ですw
現在、ミジュマルさんが一ヶ月ほど行方不明です><
恐るべし我が家の小悪魔達・・・;;


では、明日の為にポケモンをしながら持ち帰った仕事をします・・・;;
