--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月31日 (水) | Edit |
みなさん、ただいま~~~☆

ユウスケ牧場復活です!!
え?待ってなかったって??そんな事は無視して取りあえず報告から><

仕事ですが・・・・退職する事に決まりました;;
残念ですが、仕方がないです・・・。この一週間で覚悟は出来ていたので泣きませんでした!
(ちょっと、ウルッとしましたけどw)

それで、今は求職中です!今朝もハローワークに行ってきました・・が、目ぼしい収穫はなかったです!
また、早めに見つかるといいな・・・。今月中に見つけないと再来月に死んでしまいますので・・・。

では、報告は以上です!!

ここからは、各ゲームの現状報告~☆

まず・・・前からやってたファミリーフィッシングですが、また二種類の魚で1位を取って・・・

ワールドレーティング単独1位です><
ちなみに、プレイヤー名はゆうすけです!(カタカナだったかも)

ですが・・・次の目的地が未だに行ってない所と言う事とモンハン、ポケモンに忙しい事が相まってプレイするか分からないです><

次に・・・モンハン3rdのHDバージョンを最初から始めたんですが、今やっと村クエのティガまできました~^^ライトボウガン専門でやっているので、一撃くらっただけでかなりきついですw

ティガに一度やられたのは内緒ですw



最後に肝心のポケモン!!
こちらは、最近の私の孵化数をご存知の方は予想できるでしょうけど、すごく大変でした・・。

色チョロネコ

色チョロネコの誕生です☆なんと今まででダントツトップの5000個孵化でした;;

本当に大変でした・・・。100個とか200個で来てた時を考えると今は本当に氷河期です><
次はアイアントとヤナップで頑張っていこうと思います☆

色チョロネコですが、色が青く見えますよね~?でも実際はあんまり鮮やかじゃない藍色って感じですw
やっぱり写真にするとほんの少しだけ色合いが変わりますからねぇ・・・。

もっといいカメラ買わないと><


では、これからまた毎日更新していきますのでよろしくお願いします☆

