--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月30日 (金) | Edit |
今日はいい出来事がありましたよ~^^

昨日面接に行った所で内定を頂きました!!
しかも初出勤は来週の月曜日w
まさかのスピード決定ですよ~^^
就職祝いに今日はいいご飯が食べれる~~!!と思っていたんですが「もやし炒め」でしたww
ちなみに新しい職場も介護です^^経験を買われた感じだったので落胆されないか心配で仕方がありませんが・・。

誰か就職祝いください><w

あ!悲しいお話もあります・・。次男が熱を出して息がゼーゼーいってます・・。
もしかしたら喘息があるのかもしれないです><
また週明けに大きい病院に連れていきます^^
ちなみに明日は運動会ww
参加は無理かなぁ・・・。


さて!今日の色ポケは・・・

色スワンナ

色スワンナです~☆
はじめて見た感想ですが・・・あれ?って感じでした><
もっと凄い変化を期待してたんですよ><

色スワンナ2

う~ん。やっぱり変化に乏しいです・・・。
変わった所は下腹部の部分が紫になった所ですね~^^
期待としてはブラックスワンを予想してたんですけどね~><
せめてピンクのままでいて欲しかっ・・・いえ、満足です。満足ですとも・・・。

明日は今日頂いた色ポケを紹介しますよ~^^
ヒントは夜にしか出ない金色の色ポケです><



