--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月31日 (月) | Edit |
やっとです・・・;;
長かったです!!

やっと・・やっと・・やっと生まれてくれました!!!!
イヤッホーーーーー!!

色シママ

色シママ誕生です!!
合計で5450個の孵化での誕生でした!!
長いわ!!w

いや~本当に苦行でした・・・。もう生まれないんじゃないか?とか真剣に悩みましたし・・。
でも、生まれたらやっぱりテンションあがりますよね~><

色シママ2

黒色から紺色、藍色に変化しました!!
可愛いです!!仕事の疲れも吹き飛びますね!!

でも!!もう、しばらくシママは見たくありませんw

こんだけ個数かかったんだから次は早く出て下さい><
お願いします!!w
次は色ガルーラ狙ってみようと思います!!
ガルーラは♀のみなんで卵が出来にくいんですけどね・・;;頑張ります!!

