2011年11月30日 (水) | Edit |
昨日は妻が買い物で魚を買ってきました。
煮魚用の魚、ししゃも・・・><

しかーし!!私は肉が食べたかったんです!!
妻に交渉し妥協案を提供され悩み・・・結局、肉に決まりましたw

その代わり肉を食べる費用としてマリオ3DSとカービィWiiが売られちゃいました・・・;;
でも、ゲーム屋で気になるゲーム見つけちゃったんです><

それは・・・ディスガイア4~フーカ&デスコ編はじめました~です!!
実は前に通常版のディスガイア4はプレイ済みだったんですけど、某ブログの影響を受けまして再び買っちゃいましたw

当然、ゲームを売ったお金はほとんど消えちゃいましたが、焼肉はちゃんと食べに行きましたw
妻は涙目でしたが><

唯一救われた点といえば昨日が29日で肉の日だったので安くなってた事ですね~><
ユッケはなくなっていたので、馬肉の桜ユッケを食べました!!
凄くおいしかったので興味のある方は食べてみて下さいね~^^

では!!
