--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月29日 (水) | Edit |
やっとです・・・やっと出てくれました;;
そうです!ず~~っと国際孵化を続けてきたギアルがついに生まれてくれたんです!!

色ギアル2

色ギアルです!!
ギアル、ギギアル、ギギギアル♪♪のギアルです><
長かった~~~!!なんとかかった個数は6030個くらいでした^^

色ギアル

本当に長かったです!過去最高記録を更新しちゃいました><
色は錆びた感じの色ですw中央部が青から緑に変わっているのが特徴的です!!

実は本日嬉しい事が重なりまして~妹に子供が生まれました~^^
これでお父さんに加えておじさんの称号を得てしまいましたw
私が病気中なので病院には行けませんが母子共に元気でお願いします~><

さらにさらにいい事ありまして~実はギアルの次に始めた色っ子が実はもう生まれちゃいました☆
明日紹介しますね^^
お楽しみに~^^

