2012年06月30日 (土) | Edit |
ポケモンBW2がおもしろすぎてブログ書く暇がなかったですw
確実に前作を越えるおもしろさですね~><

過去作の中でも1.2を争うおもしろさです!!

まずは近況報告です^^

魚釣り☆

魚釣りに行ったり・・・

家

家の見学に行ったり・・・

色オノノクス

色オノノクスと出合ったりしてました><
・・・・!!?


ご存知の方もいるかもですが今作のBW2ではあるタイミングで固定で色オノノクスと出会えるんです^^
ネタバレだよ~~って言う方もいますので詳細はお教え出来ませんが・・・
知りたい方はコメントして下さいね~^^
知りたくない方はコメント読まないようにお願いしますw

それから先ほど・・・

イッシュ図鑑完成

イッシュ図鑑完成しました~^^
イッシュの子は進化レベルが高い子が多いので進化が地味に大変でしたw

それからイッシュ図鑑完成のお祝いで博士から「まるいおまもり」も貰いました^^
こちらも詳細は知りたい方はコメントでお願いします!!

次は全国図鑑の完成目指します!!
