--年--月--日 (--) | Edit |
2013年04月28日 (日) | Edit |
この間言ってた速攻生まれた色っ子紹介しますね~^^
遅くなってスイマセン。リアルが忙しくて中々更新できませんでした><
まぁ無理すれば時間はあるんですが無理しないようにブログすすめる方針にしたので気長に待って下さいねww

今回の色っ子は可愛いですよぉ~~><
色ケイコウオ
色ケイコウオです☆
どうですか!?可愛いですよね??私的にはもうゾッコンの可愛さです☆

尾びれが蝶みたいで可愛いし色もピンクで可愛いし・・・

色ケイコウオ2

なにより孵化数5個で出てくれたので可愛いですwww
すっごい打算的な気もしますが気にしないで下さい><

お気に入りのこの子がどう進化するのかこれから楽しみです~^^
まぁポケモンXYが発売されて移送してからじゃないと進化はさせませんけどね~^^

ではでは!!

