2014年05月31日 (土) | Edit |
また職場で人が辞めました・・・。
辞めたというか突然こなくなって電話したら鬱病だってさ・・・。
まぁそんな感じの雰囲気の人だったけど連絡くらいよこそうよ・・・

オラは・・・
オラは怒ったズラーーーーーーーー!!

色ハリーセン

と、言うことで起こり顔の色ハリーセンのご紹介ズラw
いや~この顔をどうにかいじれないかと思って悩んだズラ。
でも、うまい具合に怒るネタを職場で提供して頂いたので、助かったズラ(*゚▽゚*)

本当はそんなに怒ってないズラ~^^いつかは辞めるだろうなと思ってたズラw
あ~きたか・・・って感じだったズラよww

さて、色ハリーセンですが釣れる場所には100%の連続釣りスポットはないズラ!!
なので、運が結構絡んでくるズラ><オラも何回も失敗したズラよ~(´・ω・`)
みなさんも持っていない方は挑戦してみてはいかがズラ?

想定外にこんな子が光ったりするズラ。

色ジーランスげっつ!

あ、この子は色ジーランスズラ。以前に釣ってるので2匹目・・・3匹目だったズラ?
運が悪いとこの子が出ちゃいますので気をつけてズラ~><

では、みなさんに良い色運がありますように!!夜ふかししてたら朝になったズラよ・・・寝るズラ・・・。
おやすみズラ~~~(*゚▽゚*)
