--年--月--日 (--) | Edit |
2014年06月27日 (金) | Edit |
私は仕事の都合上、平日が休みになる事も多いんですが、最近休みのたびにある事が起こります・・・。

そのせいで私はまともにゲームができないです(´・ω・`)

何が起こるか興味あります?・・・なくても話しますけど・・・。
子供がね・・たくさんやってくるんですよ・・・
小学校にあがった長男の友達が大挙して押しかけてくるんです(´・ω・`)

小学生、しかも1年生をほったらかしにできるわけもなく遊びに付き合い、いつの間にか日が暮れる毎日ですヽ(;▽;)ノ
しかもマリオカート8を持っているのでやりたいと余計に子供が押しかけ、もう正直めんどいです><

この間なんて、「流斗君のお父さん、ポケモンの交換して!俺はこれが欲しい!!このイベルタル!!俺は何あげよっかな・・・ソーナンスでいいか・・・」だってさ・・・。

やらねーーーーよ!!

とは、言いませんでしたが流石に勘弁してもらいました。
で、結局レベル100のミュウをあげたので納得してくれました・・・もらったのはソーナンスですww

しかも孵化中のロムを勝手にプレイしてポケモン変えたり四天王挑戦してたり・・・もうフリーダムです><
やめて本当に・・・

という感じで私は最近あんまりゲームに触れてません・・・あぁ・・誰かたすけてーーーーー><

