--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月15日 (金) | Edit |
明日から休みだーーーー!!と言う事で外食に行こうと思ったのです!

嫁と相談の結果・・・寿司に決定!!

しか~し問題発生!!子供が車の中で乳が欲しいと泣き出しましたorz
結局、今日は泣く泣くマクドナルドでドライブスルーしました・・・。

気分を変えまして・・・今日もドリームワールドに行きました。

本日出会ったポケモンは・・・

001_convert_20101015202236.jpg

タマタマです。特性しゅうかく?効果はどんなのだろう?気になりますねw

そういえばポケモンを起こしたらcギアが・・・

002_convert_20101015202303.jpg

可愛すぎるよ~
何故かチラーミィの色違いをかなり欲しくなりました・・・。いつか狙ってやる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


話は変わりますがタイトル通り色ブイズを一匹紹介しますね~。

今回は・・・

003_convert_20101015202328.jpg

色サンダースです!色は緑?黄緑?な感じの色です。

サンダースは普通色が一番ですw私的には・・・なしですね。みなさんはありでしょうか?

次回も色ブイズの紹介になるかと思います。

もしかしたら・・・もしかしたら・・・色コバルオンが出てくれるかもしれません。
出たら次回の更新は色コバルオンになります!

期待しないで見に来て下さいwでは。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

