2011年01月10日 (月) | Edit |
今年は雪が多くないですか??
今日も朝起きると外は雪景色・・・。子供の頃はテンション上がってましたけど、車使う事考えると素直に喜べないですね・・・。

今日紹介する色違いは私のブログの企画でしげまるさんに逆に頂いた色違いコロトックです^^

色コロトック、しげまるさん

色は黄色?金色??ですw
初ゲットの色ポケなのでとても嬉しいです^^しげまるさんありがとうございました^^
色コロトックゲットしたという事は色コロボーシもゲットしないとダメですね><
・・・頑張ります><

クマシュン国際孵化ですが・・・現在3000個を超えました;;
最高記録を達成しそうですねw

ブロガーのみんなオラにパワーを分けてくれ!!w
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
色コロトックいいですよねー^^
金色(黄色?)で

ビリジオンのときみたいにパワー送りますよ!!(`・ω・´)
頑張ってくださいね!
2011/01/10(Mon) 21:14 | URL  | N #0Qy9zLPs[ 編集]
Nさんへ
こんばんは~^^
パワー届きましたよ><

おかげでついに今!!!!?奇跡が起こりました~^^
ありがとうございました~^^
2011/01/10(Mon) 21:39 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
おひさしぶりです。
パワーが無い!
どこにも…無い!


おめでとうございます。
紹介楽しみにしてます。
2011/01/10(Mon) 22:13 | URL  | 怪盗Yossi #-[ 編集]
怪盗Yossiさんへ
おお!また現れましたね怪盗Yossi!!
しかーし!!パワーはすぐ使っちゃったのだ~^^w

ありがとうございます><明日の更新で紹介しますね^^
2011/01/10(Mon) 22:34 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
怪盗Yossiさん・・・って
気になりますね
グレッグルです

あのかたですよね・・・?

色コロトックは金色です!!間違いない!!
色コロボーシも金色です!(笑
金色にしときましょう。こんな景気ですから

それでは逆にオラにパワーをワケてくれっ!!
2011/01/11(Tue) 13:39 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
こんにちは~
コロトックの紹介ありがとうございますー
綺麗な色ですよね~それまでなんとも思ってなかったけどこの色違いをゲットしたらちょっと好きになりましたもんw

おっと、パワーを送るまでもなく奇跡が起きたようですね!
紹介楽しみにしてますね。では~
2011/01/11(Tue) 14:37 | URL  | しげまる #Mz4aNNNo[ 編集]
こんばんわ^^

これが本当のコガネムシですな!ヽ(´Д`●)

パワーを送るまではないようですね
次回の更新楽しみに待ってます
2011/01/11(Tue) 16:19 | URL  | なわぱんだ #WGv/JGO2[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんはー^^
そうですよね><きっと金ですよね^^w

グレッグルさんにもいい事が起きますように~!!
具体的には厳選とか自然遭遇がいい結果でありますように~^^
祈願しときました~w
2011/01/11(Tue) 18:39 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
しげまるさんへ
こんばんはー^^
色コロトックありがとうございました^^
好きになる気持ち分かります><
特に金は格別です^^貧乏だからかな??w

パワーは次の子にも必要なのでドンドン下さいね~w
2011/01/11(Tue) 18:42 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
なわぱんださんへ
こんばんはー^^
コガネムシwうけました><

今日の更新で紹介しますので、期待してて下さいw
パワーはまだまだ下さい><みなさんのパワーで孵化もはやくなるはず!!
2011/01/11(Tue) 18:45 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック