--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月12日 (水) | Edit |
色クマシュン孵化も無事やっと一息つきました><
・・・と安心していたら今日の仕事が半端なくきつくて大変でした;;
頼りになるリーダーがお休みだったので、代わりにリーダーっぽい事やってました・・・。


では、気を取り直して本日の紹介に移ります!!
今日紹介するのは、みゆりさんに交換して頂いた色ロコンです!!

色ロコン、みゆりさん

可愛い・・・><いやいやいや可愛過ぎでしょ??
金色っぽいですよ!!貧乏人の私は金に目がないですw

ロコンは初代から結構好きなポケモンでした><
生まれて初めてやったポケモンが緑だったので、どの子もはじめての出会いで感動していた思い出があります!

いあいぎりしないと行けない草むらで出てくるんですよね~><
シオンタウンからタマムシシティに行く地下通路のある道路で><

あ~懐かしいwこれって同じ世代の人にしか分からないかもですね・・・。

みゆりさん素敵なポケモンをありがとうございました^^
また交換して下さいね^^

では、ご飯食べて孵化に戻りマースw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です^^
国際孵化ミニリュウですが約4800個でようやく出てくれました!
性格は遺伝しなかったけど個体値は奇跡的な良さでしたので実戦で使えそうです^^
2011/01/12(Wed) 20:48 | URL  | くまる #SYCRmJjQ[ 編集]
くまるさんへ
4800ですか!?
大変お疲れ様でした><
もうリセット並みに粘られましたね><
でも、固体値よかったと言う事は粘った甲斐がありましたね^^

本当におめでとうございます><
2011/01/12(Wed) 20:54 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
リーダーw
私にはリーダーポジションなんて無理ですww

ロコン可愛いですよねw
進化後の姿もふつくしい(///▽//)
2011/01/12(Wed) 21:53 | URL  | ゆきのこ #HfMzn2gY[ 編集]
ゆきのこさんへ
こんばんは><
学生時代は部長とか委員長とかしてましたけど、仕事のリーダーは責任の重さが半端ないです;;
なめてました><

色キュウコンまだしっかりと見た事ないんですよ~^^
あえて目を背ける感じでw
楽しみですー^^
2011/01/12(Wed) 22:01 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
色ロコン美しいですよね~
リーフグリーンないからポケトレできない><

あと国際孵化成功おめでとうございます^^
それに比べて私は・・ユウスケさんの粘る根性が欲しいです!w
2011/01/12(Wed) 23:14 | URL  | むねおん #-[ 編集]
むねおんさんへ
おはようございます^^
リーフグリーン私も持ってないです><
箱と説明書はあるのに・・・orz
どこに行ったんでしょうかw

国際孵化は一度はじめるとやめるのがもったいなくなっちゃうんですよ~><
本来ならもっと子供の相手とかしないとダメなんですけどね><
2011/01/13(Thu) 07:23 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ありがとうございます!
まさか画像付きで紹介して頂けるとは…感激です><
進化後も美しいと評判の仔ですので是非見てやってください^^
年末からポケトレ調子が悪かったのですが最近やっと色タツベイきました!
まだ国際孵化と固定リセットチャレンジした事がないのですがユウスケさんを見ていると挑戦してみたくなりました。
ポケトレ出来ないポケモンでまずは国際孵化してみようかな?
2011/01/13(Thu) 07:30 | URL  | みゆり #wXyEZioA[ 編集]
みゆりさんへ
おはようございます^^
色ロコンありがとうございました><
進化させるのが今から楽しみです><

国際孵化挑戦頑張って下さい><
木の上のポケとか水ポケとかカビゴンとか色々ポケトレ不可っ子いますから^^
また、結果教えて下さいね~^^
2011/01/13(Thu) 07:43 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

