--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月13日 (木) | Edit |
最近、雪多いですよね~^^
今日は雪も降らなかったのでよかったです~><

風の噂で日本海側は今週末大雪とか聞いたんですけど・・・;;
内陸でもそこそこ降るのか今から不安です。
普段は中々降らないので降ってくれて最初はテンション上がりましたけど・・・
こんだけ雪が降ると、もういいから!って感じになりますね・・・。


では、本日の色っ子紹介です^^
雪は雪でもゆきのこさんの企画に参加してきました~^^
ゆきのこさんのブログ「Sephirothic」の企画で頂いた子は・・・!?

色ヤミカラス

色ヤミカラスのNNヤタガラスです><
ない知恵を絞り出して考えたNNなんですが・・・なんとゆきのこさんの手持ちの子とかぶってましたw
偶然って怖いですね><
色はピンクで可愛いです^^進化したらどうなるんでしょう?同じようにピンク・・かな??

実はゆきのこさんからは、もう一匹頂きました><
なんでも色イーブイを乱獲されたそうで参加者全員サービスで頂きました><

よ!太っ腹!!・・・・女性に対して太っ腹は失礼ですね;;お詫びして訂正させて頂きますw

色イーブイNNシア

NNはシアです^^可愛いNNが付けれました><まあゲームからのパクリなんですけどね・・。
二匹目の色グレイシアにしようかな?って考えてます^^

ゆきのこさん貴重で可愛い色っ子を頂きましてありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私のお腹は・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


いっ言えない(///o//)



色イーブイは♀が欲しくてメロボで乱獲30匹☆
肩凝りがッ;;

次企画する時はもっと種類増やせるように頑張ります♪
2011/01/13(Thu) 20:02 | URL  | ゆきのこ #HfMzn2gY[ 編集]
ゆきのこさんへ
こんばんは^^
30匹!?かなり頑張りましたねw
私には無理そうです><

今回はありがとうございました^^
また、よろしくお願いします^^
2011/01/13(Thu) 20:49 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんは^^
国際孵化のほうは進んでますか?
今日から色ノコッチ狙い出したんですが、必要孵化歩数が前回の半分なのでびっくりするぐらいスムーズですw
2011/01/14(Fri) 03:41 | URL  | くまる #-[ 編集]
くまるさんへ
おはようです^^
孵化はまだまだ出なさそうです><
現在400個くらいなので・・・><

ドラゴンタイプは孵化歩数多い子ばかりですからねぇ・・・><
早く出る事を祈ってます^^
2011/01/14(Fri) 07:25 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
いろいろ交流いいですね
おはようございます
グレッグルです

国際孵化順調そうですね
ウラヤマしい・・・

自分も心機一転、あるものの購入を機に
がんばってみようかなぁとおもとります。えぇ。
またご報告しますね

色イーブイもヤミカラスも結構難易度が
高いポケですよね
ほんと太っ腹・・いえ
大盤振る舞いでしたね

それよりkochyanさんはどうされたんでしょうか
メチャクチャ心配です・・・
2011/01/14(Fri) 09:20 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは><
いえいえ順調じゃないですよ~><
某ブログでは一週間で3匹くらい国際孵化成功してましたし・・・・;;

ある物・・・海外ロムですかね><
更新が楽しみです^^

kochyanさんの事は私も気にしてます・・・。リアルの方で何かあったのでしょうか><??心配です。
2011/01/14(Fri) 20:19 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

