--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月14日 (金) | Edit |
みなさん!!落ち着いて聞いて下さい。

なんと!なんとなんと!!BWで自然遭遇した色違いポケモンを頂きました!!
しかも二匹!!交換をして頂いたのはりなさんという方で、いつもブログを見ていてくれていたそうです><
ユウスケ牧場がきっかけで色ポケモンに目覚められたそうでお礼がしたいので色ポケを貰って欲しいと言われました><

・・・こんな事ってあるんですね・・><BWの色ポケを頂ける事&ユウスケ牧場がきっかけになったことダブルで嬉しいです^o^

りなさんには感謝の気持ちで一杯です;;本当にありがとうございました!!
ブログはじめてよかったな~と改めて思いました^^

では、今日は頂いた色ポケモンの一匹目を紹介させて頂きます!!

色プルリル♀
色プルリル♀のフレアちゃんです^^NNはりなさんに付けて頂きました^^
可愛い名前に負けないフォルムですね^^今回も幻想水滸伝のキャラの名前に偶然なりましたw
いい事考えました!!色ポケのNNをこれから付ける時は幻想水滸伝からパクリますw

余談ですが・・色プルリルをずっと見ているとトマトに見えてきましたw
こうなると♂も気になりますね><

明日はもう一匹の頂いた子を紹介しますね^^お楽しみに~です!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~^^
ご好意で頂けるなんて、とても嬉しいことですね!^^

それにしても、トマトと言われると本当にトマトにしか見えなくなるから困りますねw

2011/01/14(Fri) 21:26 | URL  | でるなむ #-[ 編集]
でるなむさんへ
こんばんは~^^
好意で頂くのはかなり嬉しかったです><
なんだか認めてもらったって感じがして・・・^^

色プルリル・・私にはもうトマト以外には見えなくなってしまっていますw
2011/01/14(Fri) 22:12 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんにちは^^
こういうことってあるんですね^^

僕も頑張らなきゃ…
まだブログ開設して少ししか経ってないので…

色プルリルってホントにトマトみたいですねw
でもプルリルはバトルでも使えるポケですよね
特性も呪われボディですし
2011/01/15(Sat) 15:25 | URL  | N #0Qy9zLPs[ 編集]
色プルリルってこういう感じなんですね~
特性ものろわれボディで攻略には使えそうですね^^

進化するとどうなるんだろ・・

そろそろBWで自然遭遇しないかなぁ~・・w
2011/01/15(Sat) 15:32 | URL  | むねおん #-[ 編集]
Nさんへ
こんにちは^^
Nさんのブログの更新楽しみにしています><

プルリルを育成した事なかったので丁度よかったですw
この子を育てて立派なデカトマトにします!!
2011/01/15(Sat) 16:06 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
むねおんさんへ
こんにちは~^^
個人的には進化してもトマト色の方がいいですw

私もBWでの自然遭遇まだなんですよ~><
もうプレイ時間999時間越えてカンストしてるのに・・・。
2011/01/15(Sat) 16:09 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
色付きの文字色プルリル、見ただけだとアレッと思いましたがもう一回よくよく見たら、ピンクのところっすね。
2011/10/25(Tue) 06:24 | URL  | 横山まなと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

