--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月15日 (土) | Edit |
朝からずっと国際孵化頑張ってます><
でも、結果はまだ出てくれません;;

他のゲームに浮気しそうです・・・。
久しぶりにルーンファクトリー3でもやろうかな・・・。
それとも、まだ未プレイのラジアントヒストリアでもやろうかな・・・。
テイルズも途中だし・・・孵化も・・・。

悩みます><



昨日の記事の続きでりなさんから頂いたBWの色違いを紹介したいと思います><

では!紹介します><色リグレーのリゲルくんです^^

色リグレー

色リグレーも当然初めて見ました><
色は青銅的な感じです><ドーミラーやダンバル色に近いですね^^
オーベムになったらどんな色なんだろう??とても気になります・・・。
赤銅色になったりしたらカッコいいだろうな~と個人的に思います><

りなさん色リグレー、色プルリル頂いてありがとうございました!!
これからもユウスケ牧場を応援お願いします><

ユウスケ牧場はこれからも毎日更新を目標に頑張ります^^
コメント
この記事へのコメント
裏山
色プルリル可愛いですね~いいなぁ…。
進化させるともっと綺麗らしいですよん。
色リグレーも渋くてイイですね。

そして、昨日はありがとうございました!
いつかは色合戦で勝ちますよ~。

なんかたまに普通のゲーム?したくなりますよね。
色粘りってゲームでありながらゲームじゃ無いっぽいですからねw
DSのクロノトリガーとかやりたいなぁ…。
2011/01/15(Sat) 16:58 | URL  | Yossi #-[ 編集]
Yossiさんへ
こんばんはー^^
昨日はこちらこそありがとうございました^^
色合戦・・・ポケトレ産出されたら負けそうw
固定限定だと完敗ですw

クロノいいですね~^^私にはどうしてもルッカがアラレちゃんに見えてしかたないですが・・・。
魔王が仲間になるあたりが他のゲームにないところですねw
2011/01/15(Sat) 17:55 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんは!
喜んでいただけてとても嬉しいです^^
ユウスケさんに貰っていただいてよかったです!

ルーンファクトリーもやってるんですか!私もやってましたよ^^
今はモンハンをちょびちょびと頑張ってます…w


ユウスケさんの所に色モンメンでますように…^^
2011/01/15(Sat) 18:52 | URL  | りな #-[ 編集]
りなさんへ
こんばんは~^^
むちゃくちゃ感謝してますよ~><
かなりテンション高かったですw

ルーンファクトリーは全シリーズやってます^^
2月にはWiiとPS3で新作が出るみたいなので楽しみです><
モンハンはPSPが潰れたのでお休み中です><
村クエの最終クエの終焉を喰らう者はライトボウガンではクリア出来なかったです・・・。

モンメン出てくれたら記事にしますのでお楽しみに~です^^
2011/01/15(Sat) 20:28 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
色リグレー意外と綺麗ですね★
タワーオブヘブンではお世話になりましたw

テレビがないので携帯ゲーム機しかできない私は・・・
これは国際孵化成功しろという事ですかねw
2011/01/15(Sat) 20:54 | URL  | むねおん #-[ 編集]
こんばんは~

突然なんですけど相互リンクしませんか?
http://bblue795.blog77.fc2.com/
↑こちらになります。

お返事お待ちしております( ´ ▽ ` )
2011/01/15(Sat) 23:37 | URL  | Showers #-[ 編集]
むねおんさんへ
おはようございます^^
タワーオブヘブンっ子は後ヒトモシだけですね><w

ええ!?テレビないんですか??結構不便じゃないですか?
国際孵化は一緒に頑張りましょうね><
どっちが早いか競争です^^
2011/01/16(Sun) 08:26 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
Showersさんへ
おはようございます><
相互リンクお願いします^^
リンクに追加しておきますね^^

これからよろしくです><
2011/01/16(Sun) 08:29 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんにちは^^
色リグレーいいですね!

イッシュの色違い一回も出てないので僕も欲しいですw

色オーベム気になりますねw
楽しみにしてますw

国際孵化頑張ってくださいね^^
2011/01/16(Sun) 09:21 | URL  | N #0Qy9zLPs[ 編集]
Nさんへ
おはようです><
Nさんも国際孵化しましょうよ~^^w

国際孵化ですが・・・モンメンじゃない方の狙ってたポケモンが出てきてくれました><
2011/01/16(Sun) 09:42 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/16(Sun) 10:06 |   |  #[ 編集]
Showersさんへ
これからよろしくです!!

ええ!?いいんですか?><
何だかみなさんいい人ばかりです><

喜んで交換させて頂きたいと思います><
いつくらいにしましょうか><??
2011/01/16(Sun) 10:27 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
そうですね・・・4時くらいなんてどうですか?
今は都合によりゲームできないのでともだちコードはもう少ししたらお教えします

すいません
2011/01/16(Sun) 13:51 | URL  | Showers #-[ 編集]
Showersさんへ
了解です><
交換楽しみにしていますね^^
2011/01/16(Sun) 14:18 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
すみません。

やっぱり6時でいいですか?
2011/01/16(Sun) 14:20 | URL  | Showers #-[ 編集]
Showersさんへ
全然かまいませんよ><
今日は一日暇ですので><
2011/01/16(Sun) 14:25 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

