--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月16日 (日) | Edit |
本日、なんと国際孵化成功しました~~!!

しかも驚く事に二刀流でやってた二つのロムで出てくれました><
同時に二匹は嬉しすぎます☆

まず、今日紹介させて頂きますのは、ユウスケ牧場で以前実施した投票で一位をとったあの子です!!

では、色モンメンのムクムクです!!

色モンメン

見るからに色が違います><実はこの子を出してくれたのは三歳の長男なんですw
ゲームをしたいとせがむのでまかせていた所(何故かやり方を覚えていましたw)

「パパ~、色違いできた!!オレンジの!!」
と言ってきたので見てみると・・・本当に生まれてましたw

すげーよ流斗><今日はごちそうをあげる事にしますw

色モンメン2

NNのムクムクはもちろん幻想水滸伝のキャラから頂きました~^^
モンメンに結構似合ってる気がします><←自画自賛w

気になる個数は約850~900個くらいだと思います^^

休みのうちに生まれてくれてよかった~^^


では、明日の予告をしますね~^^

明日は国際孵化に成功したもう一匹を紹介します^^
ヒントは・・・進化するとハガネタイプが増えるあの子です^^
コメント
この記事へのコメント
これがモンメンの色違いですか~

紅葉(?)してますねw

ところでともだちコードですが、5070 9720 3831になります。

では6時によろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )
2011/01/16(Sun) 17:21 | URL  | Showers #-[ 編集]
ところでミネズミの名前はどうしましょうか?
2011/01/16(Sun) 17:31 | URL  | Showers #-[ 編集]
Showersさんへ
六時からお願いしますね^^
NNはクレアでお願いします^^
2011/01/16(Sun) 17:46 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ちなみにともだちコードの名前はトモヒロです
2011/01/16(Sun) 17:46 | URL  | Showers #-[ 編集]
Showersさんへ
交換ありがとうございました^^
色ミネズミってこんな色していたんですね><

てっきり違うのは目の色だけだと思っていました^^

本当にありがとうございました^^
大切にしますね><

いいポケモン出せなくてすいません;;アイテムは気持ちですのでお受け取り下さいー^^
2011/01/16(Sun) 18:06 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
いえいえ、こちらこそありがとうございます

ポイントマックス持ちなのにポケルスにも感染してるなんて・・・

BWにポケルスつきのポケモンがいなかった僕としてはとても嬉しい贈り物です。

本当にありがとうございます(;O;)
2011/01/16(Sun) 18:18 | URL  | Showers #-[ 編集]
Showersさんへ
喜んでいただけてよかったです><
早めにポケルス感染させておいて下さいね><
いつつけたか分からないので消えるのがいつか分かりませんので・・。ものひろい要員でお使い下さい><
2011/01/16(Sun) 18:23 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
色モンメンおめでとうございます
秋に合いそうな色ですね^^進化したら・・

恐るべし強運家族・・w私にも強運を!
2011/01/16(Sun) 19:52 | URL  | むねおん #-[ 編集]
初めましてっ!
コメントは初めてですが、いつも見に来てました(´∀`)

モンメン国際孵化おめでとうございます!!
綺麗な色ですよねっ!
私色モンメン諦めた過去が…ww

次の色違い紹介も楽しみにしていますっ!
2011/01/16(Sun) 20:20 | URL  | 朔菜 #mauyLjdI[ 編集]
むねおんさんへ
こんばんはー^^
おお!進化したらどうなるんでしょうか!?
毎度の事ながら気になりますw

今回は息子に感謝です><
むねおんさんも国際孵化うまくいきますように~><
2011/01/16(Sun) 20:27 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
朔菜さんへ
はじめまして☆こんばんはー^^
いつも見ててくれていたなんて嬉しいです><
コメント頂いて更に嬉しいですw

色モンメンの国際孵化する人って結構多いみたいですね><
朔菜さんももう一度トライしてみて下さい^^応援しますので^^
2011/01/16(Sun) 20:30 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
初めまして!こんばんは。
こっそり毎日見させていただいています~
色モンメンおめでとうございます。
とっても素敵ですね(´∀`*)
進化しても可愛いだろうな~!
私も今度挑戦しようと思いますw
2011/01/16(Sun) 20:43 | URL  | るかりおらー #AzmySJ4g[ 編集]
るかりおらーさんへ
はじめまして^^こんばんは~^^
毎日見て頂いていたなんて光栄です><
コメントまで頂けて嬉しい限りです!

エルフーンはBWを代表する可愛さですから色違いもさぞかし・・・^^
国際孵化頑張って下さいね^^応援してます><
2011/01/16(Sun) 21:23 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんわ(^^)
色モンメンおめでとうございます
まさかのダブルとわ…

今度、自分は弟にでも孵化させてみますw
2011/01/16(Sun) 22:50 | URL  | なわぱんだ #WGv/JGO2[ 編集]
なわぱんださんへ
こんばんはー^^
Wで来たのは嬉しかったです~^^

弟さん言う事聞いてくれたらいいですね~><
結構、苦行なので交渉が大変そうですw

ビギナーズラックというのは本当にあるんだな~と実感しました^^
2011/01/16(Sun) 22:53 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんにちわ^^

おめでとうございます!!
いやぁ、もう十匹目ですか(>_<)

次のってもしかしてカブル(ネタバレ殴
でしょうか?(*^_^*)

次の記事も期待しております!
2011/01/17(Mon) 17:37 | URL  | ソルト #smZSBqZw[ 編集]
こんばんは!

色モンメンおめでとうございます^^
よく1000近くも粘れますね…凄いです><
決めました!私ももう一回チャレンジしてみます!w

進化すると鋼タイプとはもしかして…?
次の記事も楽しみに待っています♪
2011/01/17(Mon) 17:44 | URL  | りな #-[ 編集]
ソルトさんへ
こんばんは~^^
残念ながらカブル君じゃないです~><
結構カブルモだと思う人多いかもですね^^
今回の出題はうまくいったかも^^

答えは今日の更新で^^
2011/01/17(Mon) 18:22 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
りなさんへ
こんばんは~^^
ありがとうございます><
最近マヒしてきて1000くらいだと多く感じなくなってきています・・・。国際孵化の呪いですねw
チャレンジ頑張って下さい^^可愛いので頑張る甲斐がありますよ~^^

2011/01/17(Mon) 18:25 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
シキジカで言うと秋の姿ですね。><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><
2011/10/25(Tue) 19:22 | URL  | 横山まなと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

