--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月19日 (水) | Edit |
腹の調子が戻ってきました><
ノロは本当にキツイ!!もう二度となりたくないです!!
確か去年も同じ事言ってましたけどw

国際孵化全然産まれないです・・・。
前回が早かった分長く感じます><

今日紹介する色ポケはYossiさんのブログでの企画で頂いた子です。

可愛い黄色の色ムウマです!!

色ムウマ

いいですね~^^可愛いです><ムウマや進化系のムウマージを好きな人は結構いるみたいです><
ブログのタイトルにしている方もおられますから好きっていうより・・・愛??w

NNのビビはワンピースではなくてFF9のビビだそうです^^
FFのビビって結局止まってしまう運命だから可哀想な気がします・・・。

・・・おっと話がそれましたね><

Yossiさんには本当に感謝です^^可愛いゴースト君を二匹も頂いて夜も眠れませんw色んな意味で・・・;;

そだそだ来月に好きなゲームが出るのでちょっと宣伝しま~す^^

2月24日発売 ルーンファクトリーオーシャンズ PS3/Wii

ルンファシリーズはかなりオススメなので是非手に取ってみて下さい><
特にルンファ3の評価はかなり高いようです><

以上w

☆明日のユウスケ牧場☆

明日はある心優しいお方から頂いたBWの色ポケを紹介させて頂きます♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
ノロ大変そうですね><

国際孵化も大変そうですね><
頑張ってください!

色ムウマいいですよね~^^
キレイです

ルーンファクトリーオーシャンズ、面白そうなんでお金に余裕があれば買いたいですw

3月ぐらいに北米版BWも出ますし買いたいものが山ほどあるので…w
2011/01/19(Wed) 18:58 | URL  | N #0Qy9zLPs[ 編集]
13-2
FF13の新シリーズとか続編とかも発表されましたね。
13は若干残念な出来でしたが「FF」と聞くと反応してしまいます…。

紹介ありがとうございます。
ビビは可愛いですよね。
エンディングでの子供大量生産の謎を知りたがる
のは野暮でしょうか…。
2011/01/19(Wed) 19:04 | URL  | Yossi #-[ 編集]
Nさんへ
こんばんはー^^
ノロやっと終息してきました^^

ルーンファクトリーオーシャンズ是非お願いします><

私は二月以降買うゲームがたくさんすぎて・・・・金が足りないです><
2011/01/19(Wed) 19:56 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
Yossiさんへ
こんばんは~^^
確かに13は物足りなかったです><

個人的には4~9が好きです^^特に6が^^

リメイクを密かに期待してるんですよ~^^
2011/01/19(Wed) 19:58 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
正直普通の色より恐ろしさがUPしてますね。

夜にであったら怖そうです。


ん?
なにこの黄色いの。

彡(;゚Д゚)
2011/01/19(Wed) 22:25 | URL  | Showers #-[ 編集]
Showersさんへ
こんばんは~^^
怖いですよね~><夜に光って現れたら不気味ですよ~;;

明日はこの間頂いた子を紹介させていただきますね^^
2011/01/19(Wed) 22:34 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ヒマそうなので
ひましてますかっ!!
ひまさえあればげんきになれる!!
この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ!!
危ぶめば道はなし!踏み出せばその一足が道となる!
迷わず行けよ!行けばわかるさ!!だぁー!!

どうですか暇つぶしにはなりましたか?
逆にノロがぶり返したりして・・・
失礼しました

色ムウマいいですよね
自分もでるなむさんに無理言って
進化用と2体交換してもらいました
なのにまだ進化させてませんが・・・
自分にはパールのハクタイなんてとても無理です

ムウマージも綺麗ですからね

もう新しいゲームは当分買いません
次は3DSです予約しに行かなくちゃ
2011/01/20(Thu) 12:27 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
グレッグルさんへ
暇なので朝から昔のポケアニを見てましたw

進化用と二匹!?いいないいな~><
私もお願いしようかしらw←キモイw

こっちは進化させてない色っ子多すぎて手を付けられませんw

3DSは欲しいソフトが出る時に買います><
これからの購入予定・・・・
魔界戦記ディスガイア4
ルーンファクトリー オーシャンズ
真・三國無双6
他にもPCゲームを四月に二作買う予定w

金がない・・・・。
2011/01/20(Thu) 12:50 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
色ムウマいいですね^^
私パールないのでポケトレできない・・><
プラチナで出てくれれば即効ポケトレしたのに・・

FFは1,2,4,6しかやったことないのですが6が一番好きですね^^低レベル攻略で何回詰まったことか・・
2011/01/20(Thu) 17:31 | URL  | むねおん #-[ 編集]
むねおんさんへ
こんばんは~^^
私もダイヤしか今持ってないです~><
プラチナ、パール買おうかなw

FF6いいですよね~^^
ティナ、セリスばかり使ってましたw
ガウの技覚えさせるのとか、マッシュの必殺技のボタン入力ミス連発とか・・・いい思い出ですw
2011/01/20(Thu) 17:41 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

