--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月20日 (木) | Edit |
今日紹介する色ポケはBWの子です^^
ブログ「横笛置き場」のShowersさんの善意によりBW色ポケモンを頂きました!!

頂いた色ポケモンは色ミネズミのクレアです><

色ミネズミ

NNのクレアは、いつもの通り幻想水滸伝から頂きました><今回は4のキャラです><

目が赤から青に変わるという情報しか知らなかったので体の色も違った事に少し驚きました^^
これは何色と言えばいいのでしょうか・・・??灰色?
何だか通常色の子より強そうに見えます><

Showersさん貴重な自然遭遇っ子を頂きましてありがとうございました><
感謝感激です!!これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします^^



ちなみに国際孵化は全然ですね~><
マンネリなので二刀流をまた開始しましたw
同時に来い><無理だろうな~・・


☆明日のユウスケ牧場☆

色御三家三匹ともをゲットされた方が大概やっておられるある事をしてみますw
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
目青いですねーw
確かに普通色より強そうですね

しかしミルホッグも可哀想ですよね(´・ω・`)
なかなか使われませんからね…

国際孵化頑張ってください!

次回予告気になりますね~w
2011/01/20(Thu) 18:56 | URL  | N #0Qy9zLPs[ 編集]
おー目青い子ー(°∀°)
肌も良い色合いになりますよねー。
いいなーいいなーww

私も国際孵化成功しないです><;
この間パワー頂いたのにっ!!ww
私からもパワー送っておきますっ!(~´∀`)~

ノロは大丈夫ですか??
まだまだ寒いので、お大事になさってくださいっ!!
2011/01/20(Thu) 19:56 | URL  | 朔菜 #mauyLjdI[ 編集]
ユウスケさんBW色違い増えすぎ~!!!
1匹私にくだs((蹴

ミネズミなんか可愛いですねw
進化したらどんな色になるんだろ・・・・・。

次回予告ww
あれ私もやってみたいww
2011/01/20(Thu) 21:03 | URL  | ゆきのこ #HfMzn2gY[ 編集]
喜んでいただけて嬉しいです。

こちらが頂いたヨーテリーも物拾い要員として活躍しています(^-^)

このあいだなんて「くろいてっきゅう」を拾ってきましたよ!!

ポケルスも有効に使わせていただいてます。

改めまして今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m
2011/01/20(Thu) 22:07 | URL  | Showers #-[ 編集]
Nさんへ
こんばんは~^^
色ミネズミ可愛いです^^

国際孵化は中々進まないです><
結局、今日も出なさそう・・・。

明日の更新をお楽しみに~w
2011/01/20(Thu) 22:53 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
朔菜さんへ
こんばんは^^
朔菜さんは色ヤナップでしたよね><
お互い国際孵化に苦しんでますねぇ・・・。

私からもパワーを送っておきます^^
怪盗Yossiさんの出現に気をつけて下さいw
2011/01/20(Thu) 22:56 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ゆきのこさんへ
こんばんは~^^
ええっとBWっ子はごめんなさいw
色コリンクならいくらでもw

進化させるのが今から楽しみで仕方ないです><
そう言えば未だにBWで金色の子って出会ってないです><誰が金なんだ~~~;;

次回予告のアレは一度やってみたかったんですよ~^^
2011/01/20(Thu) 23:00 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
Showersさんへ
こんばんは~^^
色ミネズミ本当にありがとうございました^^

頂けて凄く嬉しかったです><

ヨーテリーはしっかり役目を果たしてるみたいでよかったです><ポケルスも喜んで頂けてよかったです><

また交換とかしましょうね~^^
2011/01/20(Thu) 23:05 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
色ミネズミ青いですね!目が綺麗~^^

今作はポケトレないからBWのポケモンの色違いってかなり貴重ですよねー
狙っても出ないときもあれば狙ってないのに色違いが出るという事もしばしば・・
2011/01/21(Fri) 00:35 | URL  | むねおん #-[ 編集]
むねおんさんへ
おはようです^^
BWにもポケトレが欲しいですよね~;;
多すぎてコンプが遠く感じます><

今の所、狙わずの出会いに恵まれてません;;
自然遭遇カモ~ンw
2011/01/21(Fri) 08:14 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
羨ましい交流
華麗なる一族
グレッグルです

意味はありません
ただなんとなく打ち込みたかっただけです

羨ましい交流をされてますね
自分もゆきのこさんではないですが
何かくれ・・・
いえ交流がしたいですね・・・オホホホホホ

お身体戻りましたか
もう今週はお休みですね
来週から変な空気に負けないよう
お仕事がんばってくださいね
2011/01/21(Fri) 09:42 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
こんにちは~^^
グレッグルさんとはBWでの交換まだしてないですもんね~><
早く交換したいです><

来週からの気まずい空気を考えると胃が痛いです;;
体調は回復しましたよ~><
ノロはもうこりごりです!!
2011/01/21(Fri) 16:27 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
自分この子ゲットしたよ
あげたけど
(自然退化)
2012/08/26(Sun) 16:09 | URL  |  #-[ 編集]
初めまして。
りえまると申します。

今色トルネロスのリセットをがんばっていて、みなさんどれくらいで出るのかな~と思い、ネットを見ていたところ、ゆうすけさんのテンションの高さに楽しくなって、思わずコメントしちゃいました^^♪
私も色キュレムがんばりましたよ~。
回数はわかりませんが、17日間リセットし続けました^^;
色が出ているのに、思わずリセットしかけたのもわかります!
そして私は、私の大声で子供が寄ってきたので、迷わずマスターボールでゲットしちゃいました^^;
だって見せてるうちに間違って倒しちゃたら困ります・・・。

私も頑張って色トルネロスゲットします!
これからも楽しいブログ楽しみにしてますね♪
2012/08/29(Wed) 17:35 | URL  | りえまる #-[ 編集]
りえまるさんへ
こんばんは~^^
はじめまして!訪問&コメントありがとうございます!
おお!キュレム出されてるんですね!おめでとうございます^^トルネロスは未だに出てませんw
子供さんもしかしたら同じくらいですかね~><
手がかかるけど子供ってかわいいですよね~^^
勝手にゲームさわるのは嫌ですけどorz

お互い色っ子ゲット頑張りましょう!!
2012/09/01(Sat) 00:08 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

