2011年01月21日 (金) | Edit |
今日は前からやりたかった事をしま~す^^

色ツタージャ、色ポカブ、色ミジュマルの三匹をゲットしたら一度やってみたかった事です^^
すでに、色んなブログでされてる事の真似なんですけど・・・^^

アレは結構豪華ですよね~^^みなさんもうアレって何の事か分かりましたか??

答えは・・・これです^^

色御三家

どうですか~??色御三家が現れたw豪華です~^^三匹とも光ってる時に撮るのは無理でした;;
どの子も可愛いですが色っ子三匹で一番を決めるなら・・・ツタージャかな><
みなさんは、どの子の色違いがいいですか??進化後考えない場合で^^

トリプルバトル中の絵も^^ミジュマルがすぐにブレる・・・w

色御三家2

対戦相手がアイス三匹なのはお察し下さい;;国際孵化中でございますw
こう見るとミジュマルの色って結構分かりにくいですね><


国際孵化の近況ですが・・・未だに相変わらずって感じです;;

☆明日のユウスケ牧場☆

明日は国際孵化が成功しなかったら・・・進化をはじめていこうかな??とか思ってます^^
コメント
この記事へのコメント
ポカブいればできたのに・・!!
それにしても色3匹は豪華ですね><

私もネタなかったら進化始めようかな・・w
2011/01/21(Fri) 18:01 | URL  | むねおん #-[ 編集]
うひょぉぉぉぉぉww

私も孵化再開させねばっ


ミジュマル色違いの方が可愛く見えます私には←
ツタージャ可愛いよつたーじゃ!!!
2011/01/21(Fri) 18:41 | URL  | ゆきのこ #W11IqA.Y[ 編集]
こんばんは^^
なるほど、こういうことでしたかw
豪華ですね~

国際孵化頑張ってくださいね~!!
またまた念送っておきますw

メタモンもらったら僕も孵化入ろうかな…
2011/01/21(Fri) 19:22 | URL  | N #0Qy9zLPs[ 編集]
むねおんさんへ
こんばんは~^^
三匹揃うと豪華ですよね><
むねおんさんも揃ったらやってみて下さいw

進化もさせていかないと可哀想ですもんね><
2011/01/21(Fri) 21:23 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ゆきのこさんへ
こんばんは~><
何だか私以上に興奮されてますねw

ミジュマル、ツタージャどっちも可愛いと言う事で><
孵化頑張って下さい^^
2011/01/21(Fri) 21:28 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
Nさんへ
こんばんは~^^
こういう事でした~><

念受け取ったからには色違いださないといけませんねw

お互い頑張りましょ~!!!
2011/01/21(Fri) 21:34 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
おはようございます^^
国際孵化で色ノコッチ狙ってましたがポケトレに切り替え無事ゲットしました^^

次は国際孵化で色ポッポ狙います!
孵化歩数少ないのでわりと楽かもです^^
2011/01/22(Sat) 07:33 | URL  | くまる #-[ 編集]
くまるさんへ
こんばんは~^^
色ノコッチおめでとうございます><
順調そうですね~><

色ポッポはキレイなので好きです~~~^^
頑張って下さい><
2011/01/22(Sat) 18:58 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック