2011年01月22日 (土) | Edit |
国際孵化ってやっぱり大変です><
今回は中々成功しません;;とりあえず二刀流で両方とも800は越えましたね><
明日までに出て欲しい所です;;

国際孵化が終わらなかったので、いよいよ進化させていこうと思います><
進化前の色ポケがすっごく溜まりまくってますからねぇ・・・。
今日はBWで初めてゲットした色ポケの色ゾロアを進化させま~す^^
いつか色ポケだけでランダムに乗り込むつもりです!!・・・が、今はまだ本格的な育成とかしません^^
色ポケコンプしたら始めますw←いつになるんだ~><
手持ちバトルメンバーはしっかり育成してあるのでバトルする時はしばらくこの子達にお世話になりますw

まぁ世間で言われる厨ポケが数匹入っていますが・・・。でもガブリアスだけは入れてません><あれは強すぎるので・・・。

わ~凄く話が逸れている><

と、言う事で紹介します!!色ゾロアークです!!どぞ~♪

色ゾロアーク
え??凄くカッコいいんですけどw
この画像では青っぽく見えますが本当の髪の色は紫っぽいです^^

次の画像の方がそれっぽいかも・・・

色ゾロアーク2
やっぱりカッコいい!!やばいです><惚れちゃいそうですw
みなさんはどうですか??もうメロメロでしょう??

さっきしばらく育成しないとか言いましたが・・・バトルに連れていきたくなりましたw
今の所、私の持っているBWの色ポケの中では一番好きになりました><

さぁ誰かゾロアークを抜いてくる子がいるのでしょうか??ドレディア、エルフーン期待しているよ~~~^^

☆明日のユウスケ牧場☆

明日は国際孵化が生まれているはず!!!多分・・・きっと・・・そうだったらいいな~;;
コメント
この記事へのコメント
これは…
格好良い…相当格好良い…!
青系色違いが大好物なんでたまりませんわ~。
自分もいつか狙ってみます。

ところでセレビィ経由のゾロアと、
色犬経由のゾロアークって色違い出ないんでしょうか?
まだネット上に一件も報告無いですよねぇ…?

気になるところです。
2011/01/22(Sat) 20:58 | URL  | Yossi #-[ 編集]
Yossiさんへ
こんばんは~^^
やっぱりカッコいいですよね~^^
惚れ惚れします><

固定のゾロア、ゾロアークは色違い無理なんじゃないでしょうか??
確か性別もゾロア♂ゾロアーク♀固定だったと思うので映画と同じような状況にしたいのでは・・・!?と感じましたけど・・・。
2011/01/22(Sat) 21:17 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
は!
そういえば性別固定でしたね…。
なら無理っぽいですね~。

国際孵化しか手は無いのね。
2011/01/22(Sat) 21:23 | URL  | Yossi #-[ 編集]
Yossiさんへ
残念ながら無理っぽいですね~><

国際孵化の方が早いと思いますし・・・頑張って下さい><
2011/01/22(Sat) 21:30 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんは^^
色ゾロアークかっこいいですね!
バトルで使いたくなりますね~w

前にGTSでゾロアークで検索したら色違い100Lvバグが沢山いました;;
ホント、バグはやめてほしいものです。

今度バークアウト覚えたゾロアークも配布されますしランダムでゾロアーク増えたりするんですかね?

エルフーンは期待していいと思います!
2011/01/22(Sat) 22:01 | URL  | N #0Qy9zLPs[ 編集]
色ゾロアーク綺麗ですね^^
こういう色好きですよ~w

私の持っている色ポケはほとんど進化させちゃったからネタ少ない・・w国際孵化も成功しないし・・

ソウルシルバーでジョウト色御三家リセット粘りしようかな・・
2011/01/22(Sat) 22:19 | URL  | むねおん #-[ 編集]
Nさんへ
こんばんは^^
GTSそんなに混沌としてるんですか??
BWでは、まだ一度もGTS使ってないです><

ゾロアーク使い増えると厄介ですね・・・。
イリュージョンが地味に嫌らしいです・・・。

エルフーン期待していますよ~><
2011/01/22(Sat) 22:22 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
むねおんさんへ
こんばんは~^^
色ゾロアーク素敵ですよね~!!

こっちはネタはたくさんですが・・・早く進化させたくてたまらないですw

私も今回が終わったらヒトカゲあたりをしようかな~とか思ってます><
2011/01/22(Sat) 22:38 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんは~^^
すっかりご無沙汰してしまいました><。

過去の記事を見返していたのですが、またまた色ポケが大量に増えましたね^^
羨ましい限りです!

ゾロアークさんの色違い、とても素敵です!
紫なんですね!
初めて見ました^^

国際孵化の二刀流!!
右手はプラチナ左手はBW・・・てな感じでしょうか??
私も右手はポケトレ、左手は育成ってやってみたいw

2011/01/22(Sat) 23:14 | URL  | でるなむ #-[ 編集]
でるなむさんへ
こんばんは~^^
最近更新なかったんで心配してましたよ~><
無事でよかったですw

そろそろ私もポケトレがしたいですorz
二刀流は右手ブラック国際孵化左手ホワイト国際孵化でやってますw
どっちも来なかったら精神的ダメージがでかいですw
2011/01/22(Sat) 23:24 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
おはようございます~

色ゾロアークかっこいいですね

ランダムで他のポケに化けて攻撃を受けてイリュージョンが解けたと思ったら・・・
まさかの色違い

相手はさぞビックリするでしょうね・・・
2011/01/23(Sun) 07:27 | URL  | Showers #-[ 編集]
おはようございます^^

やっぱりゾロアークは青がいいですね~
(赤も好きですがw)

そういえばいつも思っているのですがどうしてそんなに孵化のペースが速いのでしょうか??

ぜひ私に伝授してください~
2011/01/23(Sun) 10:31 | URL  | ソルト #smZSBqZw[ 編集]
Showersさんへ
おはようございます^^
その展開いいですね><
相手の動揺が目に浮かびますw
2011/01/23(Sun) 10:52 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ソルトさんへ
おはようございます^^
やっぱり色ゾロアークはカッコいいですよね☆
一日中孵化してますからねぇ・・・・;;
何だか色々な物を捨てている気がします・・・。

茨の道ですよ~><
2011/01/23(Sun) 10:58 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
色ゾロアークより色ゾロアのほうが好きです。確かに色ゾロアークはかっこいいけどちょっと不気味になっちゃてます。
2011/10/25(Tue) 06:47 | URL  | 横山まなと #-[ 編集]
始めまして。パラダイスです。よろしくお願いします。
2012/08/03(Fri) 11:16 | URL  | パラダイス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/03(Fri) 11:20 |   |  #[ 編集]
さよならイオン
2012/08/03(Fri) 11:24 | URL  | あさまさ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック