--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月23日 (日) | Edit |
・・・ませんでした;;

やっぱり今回は長期戦になる匂いがします><
二刀流で発狂しそうなので今は国際孵化を休憩してルーンファクトリー3やってます><

もう一つ個人的に悲しい事が起こりました・・・。
息子がダブルで嘔吐・・・><こ、これはもしかして・・・例のアレの可能性が・・・。

息子が心配なのもありますが、もし保育園で貰ってきた型違いのアレなら私にも感染の危険が・・・。
さすがに一週間で二回かかるのは嫌すぎます・・・。

そうでない事を祈ります!!


では、今日は久しぶりに色ポケ以外の内容です^^
色ポケ期待してた人はすいません><

今日の更新は・・・グレッグルさんの大好きなアレについてです><

常連さんには分かるはずw

正解は~ポケパンシールです!!

シールたくさん

たくさん大人買いですwまだ食べてないパンがあります;;
賞味期限今日までです><明日の朝もギリセーフですよね??w

シールを見て最初に思った事はオーキドでなくてよかった~でしたwあの人は好みじゃないんでw

この中ではランクルスがお気に入りです^^
ツタージャも☆出来れば色違いシールとか作って欲しいな~^^

子供に握り潰されないように保管しとかないと・・・。
パソコンか冷蔵庫に貼ろうかな~^^
みなさんもポケパンを一度買ってみてはどうでしょうか??
以外にコレクター魂をくすぐられますよ~w

☆明日のユウスケ牧場☆

明日は生まれないような気がするので・・・進化色っ子の紹介をします^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
国際孵化頑張ってください!

僕もまた買いました~
ランクルスとチョロネコでしたw

ランクルス僕も気に入りました!
前回ニャースだったのでw

明日の朝までならギリセーフでしょうw

またポケモンパンにはまりそうです><
2011/01/23(Sun) 20:05 | URL  | N #0Qy9zLPs[ 編集]
こんばんは。

ポケモンパンですか!
最近僕もハマって買うようになっているんですよ~
シールの中身が何かドキドキしますよね!
しかしながら、ポケモンパンの中身、人が多い気がしますね。
イッシュ版を初めて買って出たシールはオーキドでした^^^
他のはなかなか被らないのに、デントばかり3枚あっt

ポーズが違うのが混じっているんですね!
自分の持っているツタージャのシールは両足立ちで横向きだった気がします。

前の記事のゾロアーク、とても格好良いですね!
イッシュの色違いがますます欲しくなってきました……!
国際孵化、引き続き頑張ってください^^

また来ますねー
それでは!
2011/01/23(Sun) 20:44 | URL  | セル #028lExxE[ 編集]
フフフ・・・
・・・
グレッグルです

・・・ ・・・ ・・・

ご紹介ありがとうございます

ハマりましたな・・・
ポケ商法の思うツボですな

もうこの呪縛にはまったあなたは
ポケシールブログを見つけて
コメント入れてしまいますな・・・

それは自分です・・・
軽いノイローゼです・・・

お仕事どうでしたか
変なコメント失礼しました
Yossiさんにはなれません
2011/01/24(Mon) 10:18 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
こんばんわ^^
今流行りの(一部で)ポケモンパンですねww

こちらも買おうと思っているのですが、昼にパンを買いに行く日がなくて(>_<)

ランクルス可愛いです!!!
ゼリーのようで食べてしまいたいw商品化をw

ところで…パン子供に握りつぶされるんですか――^^;

ま、まさか以前……


…色違い進化楽しみにしてます~

では。
2011/01/24(Mon) 17:37 | URL  | ソルト #smZSBqZw[ 編集]
Nさんへ
こんばんは~^^
ポケパン好きの輪が増えてきてますねw

全種コンプとか燃えますよね??
国際孵化はぼちぼち頑張ります^^
2011/01/24(Mon) 19:28 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
セルさんへ
こんばんは~^^
ここにも一人ポケパン好きが^^

個人的にオーキドはいらないからジムリーダーを出して欲しいです><

カミツレとかフウロとか・・・・。女キャラばかりですねw

ゾロアークの色違いかっこいいですよね~^^
もっともっとたくさんの色違いがゲットできるように頑張ります><
2011/01/24(Mon) 19:33 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
私は前作まではポケモン商法にかかった事はなかったんですが、今作で完全にはめられちゃいました><

映画、ポケパン、付録付き雑誌、攻略本、カードゲーム、ぬいぐるみ・・・・今考えてみるとやばいですねw
2011/01/24(Mon) 19:37 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ソルトさんへ
こんばんは~^^
ポケパン購入して仲間になりましょうw
うちの場合、妻に言えば買ってきてくれるので結構楽してますねw

色違いの紹介は・・・今日は中止します~><
ノロ治ったばかりなのに酷い風邪をひいてしまい元気がないので・・。また明日の更新で色っ子紹介しますね^^
2011/01/24(Mon) 19:42 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

