--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月24日 (月) | Edit |
う~しんどい~;;
ノロから回復して初日なのに凄く重度の風邪ひいちゃいました・・・。
熱はさほどでもないんですが、頭痛、吐き気、下痢、食欲不振でダウンです・・・・。
もちろん仕事は行きましたけど><
明日もちゃんと行くつもりです^^

いつもしっかり三食食べる私が昨日の晩から何も食べられない感じです・・・。
あまりにもしんどいので今日の紹介予定だった進化色ポケは明日に回して今日は寝ます;;

期待して頂いた方には申し訳ないの一言です。

ではでは・・・おやすみなさい><



追記・・・・・

現在23:50見事に回復しました><
ルル&バファリン&ビオフェルミンの服用でかなり状態が緩和されてます^^

明日はしっかりと色違い記事書きますね~^^

ではでは~^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
風邪大変そうですね…><

ノロからの重度の風邪はキツそうですね…

風邪とかなりたくないです…
誰でもそうでしょうが…

お大事にです><
2011/01/24(Mon) 21:35 | URL  | N #0Qy9zLPs[ 編集]
Nさんへ
こんばんは~^^
見事に復活を遂げました!!
薬の効果が偉大すぎます><
効果きれたらどうなるか分かりませんが・・・。

心配していただいてありがとうございます><
2011/01/24(Mon) 23:57 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
おやおや
大丈夫ですか
グレッグルです

大丈夫ですか
ノロの次は風邪って・・・
インフルエンザも流行してるみたいですし
身体には十分ご留意くださいね

でも追記でご復活されてるみたいで
少し安心しました

でもあまり無理しないように!!
2011/01/25(Tue) 09:32 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
薬のおかげでなんとか持ち直しました~^^
今晩からご飯もしっかり食べれそうです><
今日の昼までヨーグルトだけでしたw

体調管理には気をつけます~;;
2011/01/25(Tue) 18:42 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

