2011年01月25日 (火) | Edit |
みなさんノロには気をつけましょう!!
ついに妻、長女も感染wノロの疑いがあるウイルス性胃腸炎だそうです><
仕事帰ってきてそのまま病院まで連れて行きました・・・。
何だかむちゃくちゃ疲れましたw


ではでは!!おまたせしました><
今日の色ポケを紹介します^^
・・・・と言っても、この子はポケトレしてる人からは嫌われている子なんですけどねw

では紹介します!!色ビーダルです^^

色ビーダル
ポケトレ産の色ビッパから進化させました^^
どうですか??間の抜けた顔を見ていると日本って平和だなって実感しますw←スケールでかっw

個人的には各シリーズの同じ立場の子の方が好きだったりしますが、可哀想なので可愛いと言っておく事にします><
同じ立場って勝手に決めちゃってますけどみなさんはどういう認識だったでしょうか??

自分的には、ラッタ=オオタチ=マッスグマ=ビーダル=ミルホッグな感じで思ってます><

な、何か褒めるところないかな><

・・・!!?見つけました!!図鑑№400!キリがいいw以上!!

そんな色ビーダルですが残念ながら私のパーティーには入れてあげません><
ポケトレを阻んだ恨みは絶対に忘れないのでw

今日は珍しく恨み節炸裂でした><
ビーダルLOVEの人にはすいませんです><

☆明日のユウスケ牧場☆

明日も生まれれば国際孵化アイスの紹介です><生まれなかったら・・・色コリンク進化させますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
……はっ!


こ、このポケモンは…まさか…あの…
30連鎖を超えるといつも現れるビッパ一族の親分じゃないですか!!

私は、この子の、存在を、認めることは、ない。|壁|・ω・`)チラッ

やはりマッスグマ派です!!!ユウスケさんからもらった色違いの子が物拾い要員として目覚めました!w

私もお腹が弱いのでノロには気をつけたいと思います^^;


では。
2011/01/25(Tue) 21:34 | URL  | ソルト #smZSBqZw[ 編集]
こんばんは^^
ノロはユウスケさんの家族まで感染ですか…><
大変そうですね><

まあこのグループはストーリーを進めるのに役立つだけですw(秘伝技要員で)

種族値もあまりよくないですしね…
↑のソルトさんも言ってますがマッスグマは物拾い要員で役立ちますがねw

ビッパは許せませんw
この前ハスボー連鎖22ぐらいで阻まれましたw

国際孵化頑張ってくださいb
念が足りないんですかね…(´・ω・`)
2011/01/25(Tue) 21:43 | URL  | N #0Qy9zLPs[ 編集]
こんばんは~

僕もダイヤモンドではこの子にお世話になりました
なみのり/かいりき/いわくだき/ロッククライムだったかな?

色アイス頑張ってください(^-^)
普通はバニラ味ですが色違いになると何味になるんでしょうかね?(ォィ
2011/01/25(Tue) 22:18 | URL  | Showers #-[ 編集]
こんちゃ^^
色ビーダルは私も進化させてみましたが微妙ですよね

ポケトレでは邪魔とはいえじまんのうらにわにでないだけマシだと思いますw

最近インフルエンザも流行って来てるというし大変になってきましたね・・気をつけないと><
2011/01/25(Tue) 22:21 | URL  | むねおん #-[ 編集]
ソルトさんへ
こんばんは~^^
何度もビッパ一族には苦い思いをさせられました;;

おそらくこれからも・・・・;;

企画の時の子ですね??活躍しているなら嬉しいです^^
これからも連れて行ってあげて下さい^^
2011/01/25(Tue) 22:38 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
Nさんへ
こんばんは~^^
ノロは感染力強すぎですからねぇ・・。
アルコールとか効かないですし;;
ノロにはハイターなどの塩素系じゃないとダメですし・・・。

それでもかかりましたけどw

ビーダル君はやっぱり秘伝要員以上にはなれない存在ですねw

国際孵化もうすぐ1500個超えます;;
そろそろ来て欲しいな~^^応援よろしくです^^
2011/01/25(Tue) 22:42 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
Showersさんへ
こんばんは~^^
秘伝要員の結晶ですねw
ある意味役に立っていたのかもですね><

バニラはグレープ味という噂を耳にしました^^
見るのが楽しみです^^
2011/01/25(Tue) 22:45 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
むねおんさんへ
こんばんは~^^
わ~わ~何も聞こえませんw
あえて色の事は追求しなかったのに微妙なんていったらいい所がなくなって・・・w

インフルエンザですが・・・昨日の風邪がインフルだった可能性が浮上してきましたw

看護士の母に聞いた所それっぽいと言われました><
症状は発熱、下痢、吐き気、激しい悪寒、腰、肩などの節々の痛み、頭痛ですw

また休めって言われるの嫌なんで今回は病院には行きませんでしたw
2011/01/25(Tue) 22:52 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
びーだる命
こんちゃ!
グレッグルっす!

ビーダルちゃんをばかにしてもらっちゃぁぁ
困りますねい!!てやんでい!!

秘伝要員としては他の追随を許さないぐらい
沢山の秘伝技を覚えるんでい!!

いあいぎり・なみのり・かいりき・いわくだき
たきのぼり・ロッククライムって!!どうでい!!
てーしたもんだろい!!

そのほかに秘伝技をよく覚えるだろい!!
それから秘伝の技をおぼえるだろい!
そんでもって秘伝っぽい技をおぼえr・・・

ま、まあ今日はこの辺で勘弁してやらぁ!!てやんでい!!
2度とビーダルのこと悪く言うんじゃねいぞぉい!てやんでい!!






えっと他にビーダルの良いとこは・・・
秘伝技を・・・えっとぉ・・・ひ・・・う~んっ(汗
2011/01/26(Wed) 12:58 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは^^
す、すいません;;
ビーダルさんを悪く言っちゃいました><
そうですよね・・・秘伝技が凄いですもんね^^

そう・・・秘伝は・・・><

グレッグルさんいつから江戸っ子に!?
地元、関西に帰ってきて~~~><w
2011/01/26(Wed) 19:25 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック