2011年01月27日 (木) | Edit |
今年は何だか色々起こりそうな気がします~><

仕事も新たな展開を見せそうです。4月から正社員登用になりそうです><
もっとでかいスケールでいうと日本全体でも新たな展開がある予感がしています^^
うまくいけば今年中に解散総選挙とかあるんじゃないでしょうか??超期待しています☆




ではでは、ここからポケモンの話に入りま~す^^

色ムックルが少し大人になりました。
ずっと進化したがっていた(?)色ムックルの願いがようやく叶ったんですw
では!色ムクバードです!!

色ムクバード

ムクバードの色はムックルと同じ茶色です!落ち着いた色でなんだかほのぼのします><
どうでもいい話ですけどムクバードもムクドリをベースにしているんでしょうか??
ムックルは分かるんですがムクバードの頭の毛が気になりすぎますw


それにしても国際孵化が進みませんね~;;現在1800くらいです・・・。
このままだと2000は越えてきますねぇ・・・。
金土日の間に出てくれないと折れそうです・・・。

☆明日のユウスケ牧場☆

ムクバードの進化がとどまる所を知りませんw
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
ムックルといえば…
今日テレビのクルミルのところを見ながらハスボーのポケトレをやっていたら、目をそらしてムックルェ…

2000ですか!!その前に出ることを願っています~
2011/01/27(Thu) 20:11 | URL  | ソルト #smZSBqZw[ 編集]
こんばんは。

色違いムックル、進化して色ムクバードですね!
茶色……そうか茶色だったのですね
いつもBOXの中の色ムックルを見るたび
「赤っぽいな~」
とか言っていた自分が居ました。1~2年くらい。(

ムクバードの頭のくるんは好きですよ~^^
しかしながら裏庭のポケトレで出てくるのは止めてくれという(

次の進化が楽しみです!

また来ますね~
それでは!
2011/01/27(Thu) 21:57 | URL  | セル #028lExxE[ 編集]
こんばんは^^
ムックルの願い叶ったんですねw

ムクバード懐かしいなあ…なんせDで初めての色違いなんでw

でも裏庭ででるのはやめてくださいwwって感じですねw

孵化2000越えしちゃうんですか><
頑張ってください!
2011/01/27(Thu) 22:18 | URL  | N #0Qy9zLPs[ 編集]
ソルトさんへ
こんばんは~><
ポケトレ中に目を離して・・・っていう失敗には何回も心当たりがありますw

クルミル可愛いですから目を離してしまうのも頷けます><
2011/01/27(Thu) 23:02 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
セルさんへ
こんばんは><
私の見方では茶色に見えます><
それぞれ多少認識違うってのは結構ありますよね^^
黄色なのか金色なのか・・・とか。

私なんてつい先月までディグダの鼻をずっと口だと思っていました;;

裏庭のムクバードには私も色イーブイの時にお世話になりましたw
2011/01/27(Thu) 23:07 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
Nさんへ
こんばんは~^^
ムックルの願いは無事に成就しました~><

なんとムックルの運勢は大吉だったらしく更なる御利益があるみたいですw

裏庭での思い出はみなさん共通のようですねw
孵化頑張りますよ~><
2011/01/27(Thu) 23:11 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
負けるな!!
昨日のコメントは
全てガセです
グレッグルです

スミマセン・・・。

国際孵化で2000、3000あったりまえ~
10000超えても色のためぇ~
朝から晩まで孵化作業ぉ~
そんな廃人にだぁれがぁしぃたぁ~i-185

お粗末さまでした・・・
昨日から記事に関係の無い
コメントばかりでどうもすいません。
2011/01/28(Fri) 17:57 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
こんちゃ^^
なかなか忙しくて更新すらできないむねおんです

色ムクバード渋いですね!ポケトレも簡単なほうだし^^
まぁビッパという厚い壁があるけれども・・w

国際孵化はユウスケさんの根性さえあればもう産まれますよ><
頑張ってください!
2011/01/28(Fri) 20:58 | URL  | むねおん #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは^^
え~!?全部ガセですか!??
発売予定調べちゃいましたよw

孵化作業は2000個で終了しました~><
・・・・と言う事は・・??

今日の更新をお楽しみに~><
2011/01/28(Fri) 21:29 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
むねおんさんへ
こんばんは~><
更新がないか毎日訪問しているユウスケですw
ビッパ・・・;;嫌な思い出ばかりが脳裏を掠めますw

私の根性はペラペラの紙のようですw
でも、なんとか2000個でいい事がありました><
2011/01/28(Fri) 21:39 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
プラダ 財布 人気
バッグ メンズ ブランド
プラダ 財布 人気 http://www.paralintento.info/
2013/11/06(Wed) 20:47 | URL  | プラダ 財布 人気 #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック