2010年10月17日 (日) | Edit |
今、私に何か起きてます!!
色コバルオンリセットし続けて8日目の今日!やっと・・・出てきました!!
いやっほーーーー!!!!顔のニヤケがとれませんw

出てきた瞬間キラリンと光ったので自分の目を疑いました・・・。その後、こども達を遠くに離して不測の自体が起こらないようにしました。

そしていざ捕まえようと取り合えずクイックボール投入!・・・ゲットならず。

001_convert_20101017085354.jpg

その後ハッサムでみねうち、みねうち、みねうち・・・・。なんとかHP1になったので眠りか麻痺させようとポケモンを見てみると・・・・orzいない・・・。
しょうがないのでハイパーボールを投げ続ける私。

・・・あれ?まだ5個目なんですけど。って感じであっけなくゲット出来ちゃいましたw

002_convert_20101017085433.jpg

うわ~本当に色違いだよ!!と再度感動の私ですw

ゲット後に急いでレポートを何故か二回書いて図鑑を見ました。

003_convert_20101017085501.jpg

いやったーーーーーー!!!!図鑑にもちゃんと載ってるよ!!(当たり前ですが・・・)
これが初めての色伝説なので喜び具合も大です。諦めずに続けてよかった~!

気になるリセット回数ですが4997回でした!
そんなに遅くはないですが・・・体感的には凄く長かったです。

次は色孵化にしようかな~。またリセットもビリジオンとかで挑戦しようと思います。

コメント
この記事へのコメント
六回で出ました
2011/02/24(Thu) 18:43 | URL  | r #-[ 編集]
rさんへ
こんばんは~^^
六回で!?凄い幸運ですね・・・。
私にも運を少し分けて欲しいです><

現在苦戦中なので・・・。

2011/02/24(Thu) 19:27 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ポケモンがいない困難をよく乗り越え色コバルオンをゲットすることができましたね。!
2011/10/25(Tue) 21:13 | URL  | 横山まなと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック