2011年01月29日 (土) | Edit |
今日は朝からゴロゴロしながらゲームしてました・・・。
子供の相手しながらなのでイマイチ進んでませんが><

ルーンファクトリー3→PCゲーム→ラジアントヒストリア→国際孵化と色々浮気しながらやってますw

本日紹介する色ポケはムックル族の最終進化形態です^^

では、紹介しま~す^^

ムクバード超進化~!!
色ムクホーク

ムクホーク!!!!

と言う事で色ムクホークです^^今回の紹介は昔のデジモン風に演出してみましたw
むげ~んだ~いな夢の後の~♪懐かしいですw

今の10代には分からないネタだったかも・・・><

色ムクホークの一番気に入ってる所は前髪です><青色ってなんかクールじゃないですか??
全体の色はムックル時代から一貫して茶系でした~^^
鳥ポケにしては若干太り目な気がしますが・・・胸板厚いですね><
さすがインファイターw

ムクホークは旧作で大変お世話になったポケモンです^^主に空を飛ぶでw
殿堂入りにも何度も名を連ねていました^^

これを気にまた使ってみようかな~^^

☆明日のユウスケ牧場☆

ある色ポケを進化させま~す^^ヒントはユウスケ牧場で配布した事のあるものひろいです^^
コメント
この記事へのコメント
懐かしいですねーデジモン(´∀`)
今でも主題歌とか歌えちゃいますww
私はピヨモンが好きでしたねー☆

色ムクホーク、前髪格好いいですねっ!
今気が付きました…ww
私もムックルのポケトレしようかなぁ…。

では、リンク貼らせていただきますねー☆
そ、相互リンクいいんですか!?
ぜひぜひお願いしますっ!!
2011/01/29(Sat) 21:09 | URL  | 朔菜 #mauyLjdI[ 編集]
色ムクホークかっこいいですね^^
頭?が青いのが素敵><

デジモンはわからないですね・・
でも初代の主題歌はすごいいい曲ですよね!

後バニプッチパワーのおかげで奇跡が起こりました!
2011/01/29(Sat) 21:37 | URL  | むねおん #-[ 編集]
朔菜さんへ
こんばんは~><
リンク貼らせて頂きました^^これからもよろしくお願いしますー^^
デジモンはテイルモンが味方になったりしたのが印象的です><後は最終話の最後で主題歌が流れたのが凄くよかったです^^

ムックル一族是非ゲットして下さい^^
2011/01/29(Sat) 21:50 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
むねおんさんへ
こんばんは~><
ムクホークの頭が青いのカッコいいですよね~><

デジモンの歌はいい歌多かったですよ~^^
久しぶりにニコニコ動画で聞こうかな^^

奇跡ですか!?それは・・もしや!?おめでとうございます~^^
2011/01/29(Sat) 21:53 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんわ。
デジモンは未通過なYossiです。
アニメはちろっと見てた記憶はあるんですがねー。

ムクバードは自分はなんか昔から苦手です…。
前髪の構造が気に食わなくてw
でも色違いのブルーに染まったやつは綺麗ですね。

ところで、ようやくホワイトでPDWに繋げられたので
夢ブイズのブラッキーが2体手に入りました。
なのでいつかお礼に差し上げたいなぁ、とひっそり考えてます。
どないでしょー。
2011/01/29(Sat) 23:02 | URL  | Yossi #-[ 編集]
デジモン懐かしすww
やっぱ無印が1番好きです♪

色ムクバードカッコイイですよね!!!
パールにいますが、努力値どこに振ったかわからなくなっちゃって、BWに連れて行けない;;

2011/01/29(Sat) 23:17 | URL  | ゆきのこ #HfMzn2gY[ 編集]
こんばんは~

デジモンに反応してしまいましたw
一昨日日記に書いて最終回見たばかりです^^^
やっぱりパタモンが可愛い(

ムクホーク、色合いはずっと同じようなままなんですね~
前髪青くて綺麗です!
パールで連れて歩いていて、36レベルで秘伝要因と成り下がっていた記憶が……^^;


また来ますね~
それでは!
2011/01/30(Sun) 00:33 | URL  | セル #028lExxE[ 編集]
Yossiさんへ
おはようです><
デジモン未通過なんですか!?結構アニメおもしろいですよ~^^
ムクホークは好き嫌いが分かれますね~><
私は普通ですw日本人の答えですね><

夢ブラッキーいただけるんですか!?
喜んで頂きたいです><
さすがYossiさんです^^
2011/01/30(Sun) 08:03 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ゆきのこさんへ
おはようです><
デジモンおもしろかったですよね~^^
カラオケいったらついつい歌っちゃいますw

努力値振りはチェックしていないと忘れちゃいますよねw
愛で使ってあげて下さい^^
2011/01/30(Sun) 08:06 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
セルさんへ
おはようです><

パタモンのひたむきさはいいですよね~><タケル~ってw
進化したら全然違うエンジェモンで最初はビックリした思い出があります><

秘伝要員になるっていうのは分かります!!
ノーマル飛行タイプだと使いどころが難しいですしね・・・。
2011/01/30(Sun) 08:11 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
おはようございます~^^
カッコイイですね色ムクホーク
前髪が青!!かっこよすぎ!!

あっそれと私も国際孵化でゾロア!!
頑張ってみたいと思います!!
あ~でも私いま中2なので期末テストが・・・;;
2011/01/30(Sun) 10:23 | URL  | みほ #LoRcAWvA[ 編集]
みほさんへ
こんにちは~^^
ゾロアの国際孵化頑張って下さい~><
応援しています~^^
期末の勉強に影響ない程度でねw
2011/01/30(Sun) 17:25 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんは^^
かっこいいですよねこの色!
これは最高ですよ!

でもいつまでたってもムクホークは空を飛ぶ&霧払い要員w


デジモンは一時期ハマってましたねw
ガルルモンとか…ですよね?
最近まったく見てないのでうろ覚えになってきてますが…
ボタモンでしたっけ?あの一番最初の黒いやつが好きです。

最近アニメやってますよね。見てないですが…
2011/01/30(Sun) 17:48 | URL  | N #0Qy9zLPs[ 編集]
Nさんへ
こんばんは~^^
ムクホークは秘伝要員!これはみんな共通の認識なようですねw

昔のデジモンはおもしろかったです~><
新作になる度におもしろさが消えていきましたけど・・・;;
今のデジモンはあからさまに合体とかあるので(昔もジョグレス進化とかはありましたが・・・)おもしろくないので私も見ていません><
2011/01/30(Sun) 18:04 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック