--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月30日 (日) | Edit |
今日は朝からずっとポケトレでミミロルを狙っていました><

でも・・・一回も40連鎖いかずに時間ばかりが過ぎていき気が付けば夕方・・・。

最高は37連鎖でした;;あんだけ出てこられたらケムッソ嫌いになります・・・。
はぁ~;;今日はダメっぽいな~。

ミミロルの紹介は出来なさそうなので昨日の予定通りにものひろいっ子を進化させる事にします^^

では紹介します^^色マッスグマです!!!

色マッスグマ

どうでしょうか??通常色より強そうに見えるのは私だけでしょうか??
肉食獣って感じがします><

背中の模様は進化前と同じく鮮やかなオレンジです^^
ものひろい要員として使っていこうと思います^^バトルは荷が重い気がするので・・・。

では、ミミロルもう一回してきます;;多分ダメだけど;;
コメント
この記事へのコメント
色マッスグマかっこいい!目が金色なのが素敵^^
私のお気に入り色ポケモンですw

私も気晴らしにウリムーポケトレしましたが
39連鎖でニューラに邪魔されて萎えてました・・
2011/01/30(Sun) 19:37 | URL  | むねおん #-[ 編集]
こんばんは^^
色マッスグマかっこいいですね!

確かに強そうですね!

僕もこの前ケーシィポケトレしましたが38連鎖で伝説の悪魔ビッパに阻まれました…
2011/01/30(Sun) 21:46 | URL  | N #0Qy9zLPs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/31(Mon) 01:02 |   |  #[ 編集]
むねおんさんへ
こんばんは~^^
言われてはじめて目が金なのに気付きましたw

39連鎖!!?それはきついですねぇ・・・。
後1回だったのに~!!ってなりますよね;;
お互い頑張りましょう^^
2011/01/31(Mon) 02:03 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
Nさんへ
こんばんは~^^
同じ強さのはずなんですけど強そうに見えますよね~><

ビッパ・・・・。嫌な思い出がたくさんです;;
みんな同じ思いを経験してるんですね;;
2011/01/31(Mon) 02:05 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
匿名さんへ
こんばんは~^^
管理人のみ閲覧なので名前を匿名さんにしておきました^^
ミミロル全然うまく行かないです;;
さっき諦めてラクライにチェンジしたらラクライはゲット出来ました・・・。一匹ゲットした後ミスして終了しましたけど;;
色ミミロル頂けるんですか!?それは凄く嬉しいです^^
最近知り合ったばかりなのにご厚意に感謝です^^

私も夜だったらいつでもオッケーです^^
匿名さんの都合のいい日を指示して下さい^^

2011/01/31(Mon) 02:15 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
おはようございます
おはようございます
グレッグルです

この写真のマッスグマ
少しポッチャりしてませんか
DPPtのときよりリアルさが増してるようなぁ
そう感じるのは私だけでしょうか・・・
もっとスリムだったようn・・・ブツブツ

自分もものひろい要員の色マッスグマを
所持してます
自分はジグザグマのポケトレを2回もしましたが
2回とも1匹しか色ゲットできず誤爆・・・orz
なので2匹しか居ません
そのうちの1匹です
2011/01/31(Mon) 08:20 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
こんにちは^^ 匿名ことセルです。

恥ずかしさで隠してましたが吹っ切れてしまいました(

そうですね……此方はユウスケさんの都合に合わせても大丈夫なのですが……

今日だと流石に急過ぎますよね?
早いほうが良ければ2/1に
別に遅くても~ というであれば、忘れないうちに2/4というのはどうでしょう?
勿論今日でも構いません~
何日であっても、22時くらいでお願いします^^

あと聞いておきたいのですが、ニックネーム、受け取るソフトはいかがなされますか?
NNは考えていてくだされば変更しておきますよ^^
コードはソフト依存になりますのでお返事をいただいてから提示したいと思います。

それから、1匹だけで大丈夫でしたか? もう1匹お渡しすることも出来るのですが……
あと、捕獲が全て♀だったため、♀固定になります><
それでも宜しかったでしょうか?


こんなところです。聞き過ぎですね^^;

それでは、お返事お待ちしております~
2011/01/31(Mon) 17:19 | URL  | セル #028lExxE[ 編集]
こんにちは^^

私のもらったマッスグマは色によく合う太陽の石を拾ってきてくれます~w

ミミロル頑張ってください!!
まあいつもハスボーが30そこそこで途切れる運の悪い私の言えることではないですがw
2011/01/31(Mon) 17:40 | URL  | ソルト #smZSBqZw[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
そう言われればポッチャリ系な気がします><
食べすぎが原因ですかねw

一度ゲットしたのにもう一回チャレンジする精神が凄いです^^不屈の精神・・・見習いたいです><
2011/01/31(Mon) 18:50 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
セルさんへ
こんばんは~^^
明日より今日の方がいいかもです><
明日は仕事が長引く可能性あるので・・・。

出来れば今日の22:00~でお願いします^^
ずうずうしいお願いですが・・・二匹頂けるなら大変ありがたいです^^NNはアイリ、リィナでお願いします^^ソフトはブラックだと嬉しいです。
♀で全然いいです!!むしろミミロップになったら♀じゃないと・・・;;
ポケトレが不調なのでこちらから出せる色ポケがいないのですが・・・どうしましょう??何か希望のポケモンとかいるでしょうか??ススムミュウNZマナフィとかならお渡し出来ますが・・・。
2011/01/31(Mon) 19:07 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ソルトさんへ
こんばんは~^^
太陽の石・・・ヒマナッツ、クサイハナ用の石ですね><
あまり頻繁にひろってきても数いらないですねw

ミミロルは心優しきセルさんからお嫁に貰います><
私とあの森の相性は最悪なようなので・・・・。
2011/01/31(Mon) 19:12 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
一応此方の記事にコメントを。

全て了解しました!
2匹差し上げますよ^^ BOXの肥やしになりかけていた子ですので……
苦労した子がお嫁に……><
と、いっても自分は学生なので実際は分かりませんけど^^;

そうですね……配布系にはあまり興味がないので……
たまたま記事を見ていたのですが、色カラカラは1匹余ってないでしょうか?
ですが、色違いは難しいようですので、特別用意してくださらなくても大丈夫です^^

その代わりといってはなんですが、相互リンクお願いできませんかね?
ここのブログを気に入ってしまって 下心アリアリな感じですけど(←

では、ブラックで色ミミロルを2匹用意しておきますね!
今日の22時頃、よろしくお願いします^^

あっと コードは B 0733-0213-9714になります。
2011/01/31(Mon) 20:55 | URL  | セル #028lExxE[ 編集]
セルさんへ
こんばんは~^^
交換楽しみです^^
色カラカラですがすでに配布して私の元を去ってしまっています;;すいません><

ブログ気に入っていただいたなんて嬉しい限りです!!お世辞でも嬉しいです^^
相互リンクはこちらからお願いしたいくらいです^^

交換時間になったらよろしくお願いします^^
2011/01/31(Mon) 21:20 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
色違いミミロル、如何でしょうか?

是非とも可愛がってあげてください~^^

どうにもこうにも、喜んでいただけたのならば幸いです^^
活躍するかどうかも分からない子達ばかりでしたから。

それでは、交換お疲れ様でした!

それと、相互リンク有難うございます!
これからもよろしくお願いします^^

追記:喜んでくださったようで嬉しいです!
ピンクミミロル、とっても可愛いですよね☆
勿論です! この可愛さをアピールしてあげてください(笑)
後で確認してみて技に おやっ? となりました。卵技なんですね!
有り難く使わせて貰いますね~!
2011/01/31(Mon) 22:12 | URL  | セル #028lExxE[ 編集]
セルさんへ
色ミミロル可愛い~~~~!!!
マジ可愛いです><二匹もありがとうございます^^
明日の更新で紹介させて頂いてもいいですか??

いいポケ渡せなくてすいません;;
たまご技覚えたメラルバとポケルス持ちっ子です><
ちょっとでも使って頂けると嬉しいです^^
2011/01/31(Mon) 22:13 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

