2011年01月31日 (月) | Edit |
昨日久しぶりにポケトレをしたんですが・・・結果は惨敗;;

ミミロル狙いだったんですが一日かけて一度も40連鎖しなかったです;;せっかくの休みが・・・。

気分転換に大量発生だったラクライをたにまのはつでんしょにてポケトレ挑戦しました!
当然ですがせいでんき持ちのライチュウ(元サトシのピカチュウ)を先頭にしました^^

すると結構簡単に35連鎖まで行きました><
やっぱりせいでんきがいると楽だな~と油断していると36連鎖目でパチリスがこんにちは;;
こいつの存在を忘れていました・・・。その後もカラナクシのスーパーセーブやパチリスのご挨拶が何度もありましたが何とか40連鎖を達成出来ました^^

その後スプレー5本くらいで一匹目が出ました!!

色ラクライ

全く見たことがなかったのでキレイでビックリしました><ブルーになる子はどの子も魅力的ですね~^^
普通色のラクライの配色はあまり好きじゃなかったので余計にこの子が可愛く見えちゃいます><

この調子で五匹くらいゲットして10000HITの時に配布しようかな~とか夢を見た矢先に操作ミスにより関係ない揺れに入ってしまい・・・ビッパがこんにちは;;

さすがビッパです。やってくれますねぇ・・・。

嬉しさ半分悲しさ半分ですが・・・この子をBWに送りました~!!
そして気が付いたんです!!!NN付けていない・・・・。

色ラクライ2

ゲットした時に決めておくべきだったーーーー!!

以上!!久しぶりの何かと大変なポケトレでした。めでたしめでたし??w

コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
ラクライ&ライボルトの配色はかなりいいですよね!

青系はいいのがたくさんいますね~

油断は禁物ですよね~><
ちょっと油断してるとビッパとか出てきますもんね…

NN付け忘れは後悔しますよね~
とくに色ポケだと><
2011/01/31(Mon) 20:11 | URL  | N #0Qy9zLPs[ 編集]
色ラクライおめでとうございます
確か色ライボルトはかっこいいって評判です^^
私も気が向いたらポケトレしようかな・・

プラチナじゃコリンクも出たはずなのでせいでんきいないほうがポケトレしやすかったり・・
ポケトレはいい運ゲーですw
2011/01/31(Mon) 20:29 | URL  | むねおん #-[ 編集]
Nさんへ
こんばんは~^^
ライボルトもいいんですか!?進化が楽しみです^^

ビッパに対するフラストレーションが高まっていますw

NNの付け忘れは結構経験があるので・・・辛いです;;
2011/01/31(Mon) 21:11 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
むねおんさんへ
こんばんは~^^
色ライボルトに期待が高まっています^^
みんなかっこいいと言うのでドキドキですw

プラチナではコリンク出るんですか!?
大揺れだとメリープも出ますよねw
電気の激戦区ですねw
2011/01/31(Mon) 21:15 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんは~

そういえば昔、色ラクライも自然遭遇で出たことがありました(^_^;)
ビックリしましたよ~。エメラルドでした。

ところで何故ライチュウは麻痺ってるのですか?
麻痺で静電気の威力UP!!とか?(笑)
2011/01/31(Mon) 23:39 | URL  | Showers #-[ 編集]
Showersさんへ
こんばんは~^^
自然遭遇羨ましい限りです><
私の自然遭遇ってゴルバット、ヘラクロスくらいです><

ライチュウの麻痺は相手のラクライのせいでんきのせいですよ;;
とくしゅ技のPPが切れたのでぶつり技で倒してたらなっちゃいましたw
麻痺で効果アップとかあったらどんだけいい事か・・・。
2011/01/31(Mon) 23:59 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
夢ブラッキー
今夜の21:00とかってどないですか?
あと噂のID:00000になりますけどオッケーでしょうか…?w
2011/02/01(Tue) 17:38 | URL  | Yossi #-[ 編集]
Yossiさんへ
こんばんは~^^今帰ってきました~><
今夜オッケーです><
残念ながら色ポケとか渡せる子がいないのですが・・・それでもかまいませんか??
IDは全然オッケーです><Yossiさん信頼してますので^^
2011/02/01(Tue) 19:12 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
では、
21:00で宜しくです!
交換は何でもいいですよーお気遣い無く。
2011/02/01(Tue) 19:55 | URL  | Yossi #-[ 編集]
あ、
コードはホワイトですので新しい物になります。
0947-7774-6317
です。
2011/02/01(Tue) 20:02 | URL  | Yossi #-[ 編集]
Yossiさんへ
ご飯食べてましたw

コード登録しますね~^^
交換楽しみです・・・って10分後ですね><
急がなくてはw
2011/02/01(Tue) 20:52 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
Yossiさんへ
うまくいかないですね~><
ちょっと時間あけましょうか??
2011/02/01(Tue) 21:29 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
そうですね…30分もですし。
ちょっとご飯食べるので22:30でもいいですか…?
2011/02/01(Tue) 21:31 | URL  | Yossi #-[ 編集]
Yossiさんへ
了解です^^
私もお風呂いってきます><
2011/02/01(Tue) 21:32 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
交換
今回はいつにもまして厄介でしたねw
でも成功してよかったです!
ブラッキー、どうぞ可愛がってやって下さい。

では。
2011/02/01(Tue) 22:58 | URL  | Yossi #-[ 編集]
Yossiさんへ
合計一時間にも及ぶ試練でしたねー^^
お疲れ様です^^夢ブラッキーありがとうございました^^
ぜひ使わせていただきますね~^^

また交換して下さいね~^^
2011/02/01(Tue) 23:01 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック