--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月02日 (水) | Edit |
HGSSの御三家リセットってみなさんどれくらいで出ましたか~??
私はまだ出ていません><
やっと1000越えたくらいです^^

参考までにお聞かせくださ~い^^



では、今日の紹介に移ります^^
今日紹介するのは色違いではありません><

昨日の夜に約一時間に及ぶ交換により(Yossiさんスイマセンでした)頂いた夢ブラッキーです^^

夢ブラッキー

普段から大変お世話になっているYossiさんから頂きました~><
本当にありがとうございます><

今まで一度もブラッキーを戦闘で使った事なかったので、これを機に育ててみようと思います~^^

Yossiさんまた交換しましょうね~^^色々くださぃw


現在、国際孵化は900匹くらいです^^
そろそろ出てくれるかな~と甘い事考えてますw

パワ~を送ってくださいね~^^
10人くらいから集まればきっと生まれます!!w

コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
固定リセットはやったこと無いですね><

やりたい気持ちはあるんですが…

海外のプラチナが終わったらやろうかな…

夢ブラッキーいいですよね!
面白い型が作れそうですね!
僕はブースターでした
2011/02/02(Wed) 20:52 | URL  | N #0Qy9zLPs[ 編集]
こんばんわ(^^)
自分はHG御三家リセットで色ワニノコを3日か4日でゲットしました
3体同時に確認できるので結構早くてラッキーでした( ̄▽ ̄)b


国際孵化、リセット頑張ってください!
2011/02/02(Wed) 21:57 | URL  | なわぱんだ #WGv/JGO2[ 編集]
ソウルシルバーで御三家もう一匹狙いたいのですがウリムーのポケトレが全然終わらず・・・
もう一台のDSは画面が壊れかけてやりにくいし・・><
私が落としたせいですけどねww

私は色チコリータを出すのに・・・って言わなくてもユウスケさんならわかりますよね!

夢ブラッキーはひるみ狙いでくるポケモンには良さそうですね^^
私は夢特性ブイズ出た時はまだポケモンやってなかったので夢ブイズ持ってないですねー
2011/02/02(Wed) 22:19 | URL  | むねおん #-[ 編集]
サササッ
┃電柱┃_・)チラッ

パワーと聞いて。
2011/02/02(Wed) 22:24 | URL  | 怪盗Yossi #-[ 編集]
Nさんへ
こんばんは~^^
固定リセットは時間かかるから中々チャレンジ出来ないですよね~><
夢ブラッキーはひるまないと言う事はトゲキッスに有効ですね><
育成が楽しみです^^
2011/02/03(Thu) 20:06 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
なわぱんださんへ
こんばんは~^^
三日四日ですか~><もう四日目・・・。
中々出ないです~。
確かに三体同時確認は助かりますよね~^^
最初に気付いた人はグッジョブですよ~!!

国際孵化もリセットも頑張りますね~^^
2011/02/03(Thu) 20:09 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
むねおんさんへ
こんばんは~^^
ポケトレが順調そうで羨ましいです;;
最近不調なので運を分けて欲しいです><
色チコも早かったですしねぇ~^^

私の夢ブイズはエーフィでしたが・・・すでに嫁に出したのでいないですw嫁ぎ先で可愛がって頂いています^^

では頑張ってリセットしてきます~><
2011/02/03(Thu) 20:15 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
怪盗Yossiさんへ
こんばんは~^^
夢ブラッキーありがとうございました~><
あ!!別人設定でしたねw←確信犯

パワーまだ全然集まってないので盗みようがないですよ~w
2011/02/03(Thu) 20:17 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

