2011年02月04日 (金) | Edit |
今日は仕事帰りにボーリングしようと思ったんですけど・・・・めんどくさくなったので外食にチェンジ!!w

今日はピッソリーノというスパ&ピザの店で食べました^^
お腹いっぱいです~><でも、やっぱりボーリングもしたかったな~;;
もう一年以上行ってないです・・・。やっぱり行ってないと腕が落ちてるでしょうね・・・。




では!!今日の色違いです^^

今日はポケトレ産色カラカラを進化させました~^^

色カラカラと言えば緑色の可愛い子ですが進化すると・・・

色ガラガラ

やっぱり緑色でしたw

でも!でもでも!!むちゃくちゃカッコいいですよ~!!
なんだか緑の肌が恐竜みたいで凄くカッコいいです!!

まさかのベタ惚れです><
完璧に予想外でしたw

こういういい意味での予想外は嬉しいですね~><

リセットの近況ですが・・・今2246回です。まだ御三家三匹とも出ません;;

3000回までに出てくれるかな~><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
育ち盛り
最初「スパ&ピザ」と書かれたのを見て
おぉぉぉこの頃は風呂に入りながら
ピザを食べるのかぁ
おっされぇ~・・・なんて
アホな勘違いした
グレッグルです

家族5人で外食。
まだ大丈夫でしょうが
お子さんが大きくなるに連れて
エンゲル係数があがると
なかなかいけなくなりますからね(笑

自分も男3兄弟で
昔家族で100円の回転寿司屋に行って
1万円超えた時の親の困った顔は
今でも忘れられません・・・

カラカラって確か大量発生(?)でしたっけ
何度かチャレンジしましたが
成功してないので是非今度チャレンジします
2011/02/05(Sat) 08:29 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
こんばんは^^
5人家族なんですか…
外食のとき大変そうですね><金銭的に…

僕は一人っ子なので…
兄弟がどんな感じかよくわからないですね…

色ガラガラも緑なんですねw
はじめて知りました;
でもかっこいいですね!
2011/02/05(Sat) 18:09 | URL  | N #0Qy9zLPs[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
私も記事書いててスパはお風呂と勘違いされるかも~とか思っていましたw

100円寿司で10000円越え・・・><
驚愕です!!
私が今行っている寿司屋だと二人でも8000円くらい行くので・・・考えただけでも震えが止まりません;;

ちなみにうちも家族五人でしたよ~^^
妹二人ですが・・・^^
うちは陸上部一家だったので体力付ける為に女の子なのによく食べてましたけどw

カラカラは大量発生ですよ~^^
是非是非大量にゲットして下さい><

2011/02/05(Sat) 19:39 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
Nさんへ
こんばんは~^^
一人っ子憧れます><
お兄ちゃんはもううんざりなので・・・。

一人っ子か姉が欲しかったです><
それか可愛い義理の妹が・・・

色ガラガラカッコいいですよね~^^
ちょっとお気に入りです^^

2011/02/05(Sat) 19:43 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック