2011年02月05日 (土) | Edit |
今日は色ポケモンの紹介はしませ~ん^^

たまにはこういう日があってもいいよね??w

ずっとリセットしていたので進化させる暇さえありませんでした><
しかし!!まだ努力は報われていません・・・。

現在3036リセットです~;;

HGSS色御三家リセットは結構早く見つかる成功例が多かったので舐めてましたw
しかも最初の選ぶ時の確認だと光ったりしないので見逃しが凄く怖いです・・・。

明日中に出て欲しいな~><




夕方頃に妻が今日の晩御飯を何にするかと聞いてきたので・・・

私はこう答えました!!

魚が食べたい。そうだ!!今日は魚祭りにしよう!!!

とにかく魚料理をたくさん作って欲しいとお願いして出来たメニューが・・・

・カラスガレイの煮付け
・ししゃもの姿焼き
・サバの塩焼き
・ブリの照り焼き
・タラのムニエル
・イカのバターソテー

です!!まさしく魚祭りです!!

妻に感謝ですw
今から食べてきて夜のリセットを頑張りますね!!!!

応援よろしくです><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わぁー
早速トレーナーカードだ!
ユウスケさんのは割と初期ポケが多いんですね~。
ピジョットとか懐かしい!

カード作成面白いですよね。
色違いとか選べたらもっと良いんだけど。

そして魚祭りすごいですね。
てか豪勢すぎでしょう!
三日分ぐらいのメイン料理が集まってるじゃあないですか!
良いですね~…。

今日の晩ご飯はマックなYossiでした。
2011/02/05(Sat) 22:22 | URL  | Yossi #-[ 編集]
こんばんはー(´∀`)
私も色んな方に便乗してトレーナーカード制作中ですww
ポケモンが選べなくて進みませんww

HGSSの御三家は、出るとき一気に出ますよ!
私の例だと、
データクリア後、リセット10回目で色ヒノアラシ

BWに送ってデータクリア

リセット7回目で色ヒノアラシ
ってことがありましたww
(そしてその3日後くらいに色ヒノアラシ)
でも出ない時は、一週間以上出ませんでしたねぇ…。

御三家3匹、結構色が変わっているので見逃しにくいはずですよ!
絶対出ます!ファイトです!(`・ω・´)
2011/02/06(Sun) 00:08 | URL  | 朔菜 #mauyLjdI[ 編集]
こんにちは。

魚料理、沢山ですねー!
凄く……美味しそうです
羨ましいです~

トレーナーカード、いいですね!
自分も作成してみようと思い、海外サイトを見たことがあるのですが、現在作れません、みたいな事になっており……
どこで作られましたかー?(

リセット、頑張ってらっしゃいますね!
早く出るよう、お祈りしておきます^^

また来ますねー
それでは!
2011/02/06(Sun) 13:01 | URL  | セル #028lExxE[ 編集]
Yossiさんへ
こんばんは~^^

トレーナーカードずっと作りたかったんですよ~><
どこで作ればいいのか分からなかったので助かりました^^

色違いとBWポケの追加をして欲しいです~^^

お金ないのに豪勢にしすぎて大変ですw
今日は純和風を要望したので何が出てくるか楽しみです><
味は・・・まぁ・・・若干あれですけど・・・w

ちなみに私はマックじゃなくてマクド派です~><w
それとこの間食べたのですがアイダホバーガーは私的にNGでした;;大味すぎて・・・。もう若くないって事かも・・・。
2011/02/06(Sun) 17:09 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
朔菜さんへ
こんばんは~^^
トレーナーカードのポケモン困りますよね~><
BWポケがないので実際の手持ちにもし切れないですし・・・。

リセットはなんとか一段落しました~><
今日の更新で紹介しますね~^^

もう一匹違う子で出るまでやろうかな~って思ってます><
2011/02/06(Sun) 17:14 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
セルさんへ
こんばんは~^^
魚はおいしかったですよ~^^

多いかな?って思いましたけど意外にペロッといけましたw

トレーナーカードですけどYossiさんのブログで直リンク貼ってくれているので一度訪問してみるといいかもです><

お祈りが見事に届きましたよ~^^
詳しくは今日の更新にて~^^
2011/02/06(Sun) 17:18 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック