2010年10月18日 (月) | Edit |
私、またやらかしてしまいました。

昨日、色コバルオンの次は孵化にしようと色ポカブを粘っていたんです。

なのに・・・・なのに・・・・。また私の左親指がリセットボタンをポチッと・・・

ダメダメすぎるので国際孵化色ポカブは少し間を置く事にします。
次は色ビリジオンの固定リセットにかかります。この子は緑からピンクとかなり変化するので見逃しもないかと思います。
また一週間かかるかな~。早い人は1000個くらいで来てるみたいですが・・・。

ちなみに、まだ200くらいなので出る気配全くありませんw

今日は色ブイズ紹介第四弾と言う事で色エーフィの紹介です。

001_convert_20101018204015.jpg

いやー毎度の発言ですが実に可愛いです。イーブイの進化系は可愛い子ばかりです。

金銀バージョンが昔発売された時にエーフィの進化のさせ方が分からなくて苦労した記憶がありますw
その頃からエーフィは常に手持ちにいるくらい好きでした!!

今度ラビリンスの参加賞でドリームワールドで出会うのも実はエーフィなんですよ!
かなり楽しみです。

・・・・・まあ実はダイパ以降、好きなブイズ一位が変わったわけですが、それはまた別の機会にw

では、今からまた固定リセットに戻りますwwでは!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック