2011年02月07日 (月) | Edit |
今朝みゆりさんのコメントが来ているようだったのでブログに訪問した所・・・
7777HITしていました~^^

7777.jpg

みゆりさんが踏まれたみたいです^^おめでとうございます~^^安いテレビに出会えるかもですよ~w

今日の紹介する色ポケモンはポケモン界のスーパーアイドル!!色ピカチュウです!!

色ピカチュウ

見て下さい!!バイバイしてくれていますよ~☆制作側も考えていますね~w
ピカチュウの色違いは若干日焼けしている感じです><
パッと見ただけだと色違いかどうか判断出来ないですね・・・。

と言う事で比較画像も・・・

色ピカチュウ2

メスの尻尾がハートっぽくてキュートです^^
並べてみても分かりにくいですねw

こういうほとんど違う所のない色違いはなんだかな~と思うユウスケでした><

現在のリセットは1130回です><
まだまだ出ないですかね・・・。頑張ります!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!お久しぶりです^^
モンメンの国際孵化は失敗に終わり、ヒトカゲで成功しました(笑)

色ピカチュウ可愛いですね♪
自慢の裏庭は何回やっても成功できないです…><
久しぶりに再チャレンジしてみようかなw
2011/02/07(Mon) 21:50 | URL  | りな #SFo5/nok[ 編集]
りなさんへ
こんばんは~^^
お久しぶりです><

モンメンまた機会があったらチャレンジしてみて下さい><
てか、ヒトカゲ羨ましいです^^
過去に諦めた事があるので・・・いつかチャレンジしようかな~^^

自慢の裏庭は難関ですよね~><
すぐにムクバードに邪魔されますし・・・。
大量ゲット目指して頑張って下さい^^
2011/02/08(Tue) 19:01 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
普通の、ピカチュウより色がこいですねー           でも、やっぱり、ピカチュウかわゆいですねー
2012/03/17(Sat) 22:16 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック